【中古せどりが長続きしない】驚きの原因について紹介します

【中古せどりが長続きしない】驚きの原因について紹介します

「現役ガチせどらーCH【中古せどり YouTube】」(登録者数5,700人)よりご紹介します。

挫折する人が多い

せどりは敷居が低く誰でも参入できるビジネスのため、多くの人が始めますが長続きしない人も実は多いです。

今回の動画では、せどりのプロがせどり実践者が長続きしない理由を紹介しますので、参考にしてください。

参入障壁が低い

参入障壁が低いという事について
出典 : YouTube

せどりという商売の一番の良い点は、参入障壁が他のビジネスに比べて圧倒的に低いという事が挙げられます。

参入障壁が低い分、副業として挑戦する人も多いですが、途中で辞めていく人も多いという特徴があるようです。

今回の動画では、せどりのプロが、なぜせどりは長続きしない人が多いのかを解説していきますので参考にしてください。

平安きりん

自分自身もせどりを始めたけど心が折れそうという人がいると思いますので、ぜひ参考にして勇気をもらいましょう。

稼げない事が一番

稼げない事が一番の原因という事について
出典 : YouTube

せどりという業界から途中退出してしまう人の一番の原因は、稼げないという点にあると投稿者は語っています。

せどりは誰でも参入できるため、稼げるように感じて多くの人は始めるのですが、実際はそんなに簡単に稼げません。

作業をいくらしても、稼げない状態に嫌気が差して辞めていくというのが典型的な途中で挫折する人の理由でしょう。

どんなビジネスでもそうですが、簡単に稼げるものはありませんし、稼げなかったら辞めていくしかないのですね。

正しい情報が分からない

正しい情報が分からないという事について
出典 : YouTube

せどりを実践している人の多くは、おそらくネットの情報に頼って実践しているう人が多いのではないでしょうか。

実はネットの情報は嘘の情報も多く、しっかりとした基礎から教えてくれる者は少なくなっているようです。

そういった現状も、多くのせどり挫折者を生み出していく原因だと投稿者は語っているので、ぜひ参考にするようにしてください。

実際に私も、ネットの情報を信じて作業を繰り返してきましたけど、結果全然稼げなかったのでこれは本当かもしれません。

基礎固めが大切

今回の動画を確認すると、せどりではすぐに稼ぐ事を考えずに基礎を固める時間もとても重要という事が分かります。

この期間を飛ばしてしまうと、結果が出せず、せどりを辞めざる終えない状況になりやすいのです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。