【古本せどりの極意とは】巨匠が実演しながらレクチャーする

【古本せどりの極意とは】巨匠が実演しながらレクチャーする

「本せどりカネゴン&ばっちゃんねる」(登録者数1,770人)よりご紹介します。

せどりをこれから始めようとしている人の中には、古本せどりに挑戦しようと考えている人もいるのではないでしょうか。

今回の動画では、古本せどりのコツを投稿者が紹介してくれているので、ぜひ参考にするようにしてください。

おすすめジャンル

おすすめジャンルを紹介
出典 : YouTube

せどり初心者の人にとっては、どのジャンルのせどりに取り組むかは大きなポイントになってくるはずです。

せどりのジャンルには、店舗せどりや電脳せどりの他に、家電せどり・古着せどり・ホビーせどりなど、いろいろ存在します。

その中で今回紹介するのは、古本せどりと呼ばれる、かつて一世を風靡した方法です。

平安きりん

昔ほど古本せどりを実践する人はいませんが、だからこそチャンスが生まれてきているようなので、おすすめですよ。

巨匠が実演レクチャー

巨匠が実演レクチャーしている様子
出典 : YouTube

古本せどりはいまや割とニッチなジャンルになってしまっているため、どうやって行うかイメージが付かない人もいるでしょう。

そんな人の為に、今回は古本せどりの巨匠と呼ばれる投稿者が、実店舗で仕入れる様子を紹介しているので確認ください。

実際にプロの方がやっている様子からは、学べるポイントが沢山ありますので、参考にする事をおすすめします。

古本せどりの極意はここにあったのかとびっくりするような動画ですので、必ず視聴するようにしてくださいね。

振舞い方も大事

振舞い方も大事なことを解説
出典 : YouTube

今回の投稿者がなぜ古本せどりの巨匠と言われているかというと、それは12年間継続して行っているからのようです。

12年間同じことをし続けるというのは、並大抵な事ではないので実力も考え方も一級品になっていて凄いですよ。

特に店舗でのマナーや振舞い方は、学ぶべきところが多いので、しっかりと古本せどらーとしてポイントを知ってください。

ただ利益を上げれば良いという訳ではないという事を、この動画からしっかりと学んでみるといいですね。

古本せどりを始めよう

今回の動画を確認すると、古本せどりを始めたくなる人はおそらく沢山いるのではないでしょうか。

ブームが去った今だからこそ、大きなチャンスが眠っているジャンルであることは間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。