【月30万を実現させた】初心者からでもできるせどりの稼ぎ方

【月30万を実現させた】初心者からでもできるせどりの稼ぎ方

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています

「まな🌸せどり看護師」(登録者数1.97万人)よりご紹介します。

今回ご紹介するのは、せどり初心者から月30万円稼ぐまでについての動画です。

0からのスタートでここまで出来るんだという励みになる様な動画ですので、是非チェックしてみて下さいね。

今回の動画の見どころ

今回の動画の見どころポイントはこちらです。

ポイント
  • 30万円という目標金額を設定する理由
  • 目標達成までのステップ

30万円という目標金額を設定する理由

それは、給与と同じような金額で、ある程度の生活ができるであろうということで設定した金額だそうです。

又、会社からお給料として頂く30万円と自分自身で稼いだ30万円の価値の違いについてもお話されていました。

自分自身で成し遂げたという価値は、とても大きな物なのだろうなと思います。

目標達成までのステップ

続いては一番気になる、どの様にして月30万円を達成したかについてです。

以下の様に3つのステップに分けて紹介されています。

STEP
  1. 準備編
  2. 実践編
  3. 仕組化

初心者目線で考えながら、実体験を元にとても分かりやすい様にお話されている印象でした。

①準備編

せどりで、必要な物とは?と書かれていて、パソコンとスマホとクレジットカードのイラストがある。
出典 : YouTube

まず、せどりを始める上で必要な物はこちらです。

必要な物
  • パソコン
  • スマートフォン
  • クレジットカード

それぞれどんな事に使うのか動画の中で詳しく説明してくれているので、チェックしてみて下さいね。

平安きりん

オススメのクレジットカードなども紹介されていますよ。

毎日100~200商品のリサーチをしたそうで、その努力にとても感心しました。

②実践編

テーブルの上で白いワイシャツをアイロンがけしている画像。画像には、せどりには多様なジャンルがあると書かれている。
出典 : YouTube

一口にせどりと言っても、沢山の種類がありますが、今回は古着転売を例に解説しています。

リサーチ→仕入れ→出品→梱包→発送という一連の流れを、それぞれ詳しく説明してくれていてとても勉強になりました。

発送方法も多々あり、どれが最適か分からず悩む事があるかと思いますが、オススメの発送方法についても紹介してくれていますよ。

動画を見て、実践する上での悩みや不安が払拭されました。

③仕組み化

せどりのステップが書かれている画像。
①リサーチ②仕入れ③出品④梱包⑤発送と書かれている。
出典 : YouTube

実践出来るようになったら、より稼ぐ為の仕組み化について考えます。

リサーチから発送、その他の管理など全て自分でやっていたものを、外注化するという事です。

動画の中で、「最初からトントン拍子にうまくいくわけではない・失敗と経験を積み重ねる」という言葉が印象的でした。

失敗を恐れず小さな努力を積み重ねよう

今回は、「せどり初心者から月30万円はこうやって稼ぐ」という動画についてご紹介しました。

稼ぎ方だけではなく、初心者からスタートし月30万円達成するまでの沢山の努力を知る事が出来る素敵な動画です。

他にも、勉強になる動画が沢山あるので、是非チャンネル登録してみて下さいね。