せどり初心者必見~2,000円以下で仕入れが出来る商品をご紹介

せどり初心者必見~2,000円以下で仕入れが出来る商品をご紹介

「いそっち【メルカリせどり攻略チャンネル】」(登録者数2,670人)よりご紹介します。

これから、せどりを始めたい方は、出来れば少ない資金で仕入れが出来たら嬉しいですよね。

今回は、メルカリで売れる、2,000円以下で仕入れられる商品をご紹介していきますよ。

一つ目の利益商品

一つ目に見つけた利益商品を紹介している様子。画面には、商品の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりを始めてみたのですが、そもそも、そんなに資金に余裕が無いので、出来れば仕入れ値が安い商品だと嬉しいです。

そもそも、副業でせどりを始めたい方は、今より少しでもお金に余裕が欲しいという方が多いと思います。

その為、資金に余裕が無いという方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は2,000円以下で仕入れが出来る商品をご紹介していきますよ。

平安きりん

動画では、早速、利益商品を見つけた様です。

まず、一つ目に見つけた商品は、ノーブランドコーナーで見つけた「theory」のワンピースですよ。

動画では、このワンピースの特徴や、仕入れ値などについても紹介してくれています。

ちなみに、こちらは、大体3千円から4千円ぐらいの利益を狙っていける商品になっていますよ。

2千円程で仕入れて、大体3~4千円の利益を狙えるのは、初心者には嬉しいですね。

二つ目の利益商品

二つ目に見つけた利益商品を紹介している様子。画面には商品を手にもっている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次にご紹介するのは、2千円の仕入れではないですが、利益商品を見つけたのでご紹介していきますね。

見つけた商品は「MICHAEL KORS」のバッグですよ。

ちなみに、こちらは元が8,690円ですが、50%OFFとなっていたので、約4千円で仕入れが出来ます。

平安きりん

こちらの、商品がいくらぐらいの利益を取れそうかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

また、動画では550円で仕入れる事が出来たコートの紹介もしています。

こちらもどんな商品なのか、どのくらいの売り上げになりそうかは、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

レザーのパンプス

パンプスの利益商品を見つけた様子。画面には、黒のパンプスが映し出されている。
出典 : YouTube

次に見つけた商品は「REGAL」のパンプスになります。

こちらの商品は、仕入れ値が税込550円と、かなり格安の商品です。

ちなみに、この商品の様に黒のレザーのパンプスは、あまり有名なブランドでなくても、高値になやりやすいですよ。

平安きりん

その為、黒のレザーのパンプスを見つけたら、ぜひリサーチしてみましょう。

こちらの商品がどのくらい利益が取れそうかは、こちらもぜひ動画で確認してみて下さいね。

また、動画では、同じく靴のコーナーで今度はブーツを見つけた様ですよ。

どんな商品かは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

今回は、仕入れ値が2,000円以下の商品をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

初心者の方は、中々資金に余裕がないという方も多いと思います。

今回の動画では、仕入れ値が安い商品ばかり紹介していますので、ぜひ初心者の方は参考にしてみて下さいね。