メルカリ利用者必見~メルカードの詳細や裏技を徹底解説します

メルカリ利用者必見~メルカードの詳細や裏技を徹底解説します
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,620人)よりご紹介していきます。

普段メルカリでよく売買をしている方は、「メルカード」に興味がある方もいるのではないでしょうか。

今回は、「メルカード」の詳しい詳細についてご紹介していきますよ。

メルカードとは

今回の動画の概要を解説している様子。画面左側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

最近メルカリから「メルカード」が登場していますよね、これってどんなカードなのかな?

「メルカード」はまだ周りで利用している人が少なく、どんなカードか気になる方も多いのではないでしょうか。

この「メルカード」ですが、メルカリを利用している方であれば、最強のアイテムとなるのです。

どんな所が最強のアイテムとなるのでしょうか、気になりますね。

普段からメルカリで売買をしている方は、必見の内容ですので、最後までお楽しみにして下さい。

動画では、まずは「メルカード」がお得な理由を2点程お伝えしていますよ。

どんなお得があるのか、まずは動画で確認してみて下さいね。

ポイント還元率

基本の還元率について解説している様子。画面左側には投稿者が映し出されており、右側には「➀基本還元率と裏技」と記載されている。
出典 : YouTube

それでは早速、この「メルカード」の特徴をご紹介していきます。

このメルカードの最大の特徴と言えば、ポイントの還元率がとても高いという事です。

特徴
  • 売買やお店での支払いで最大4%の常時ポイント還元
  • 毎月8日は+8%還元

売っても買っても、ポイントが還元されるのは、かなりお得ですね。

このポイント還元率がどのくらいお得なのか、想像がつかない方も多いと思います。

動画では、その点もふまえて解説してくれていますので、ぜひ動画も一度確認してみて下さいね。

平安きりん

動画を見て頂いたら分かる通り、普段からメルカリを利用している方は、利用しないともったいない事ばかりですよ。

基本情報

メルカードの基本情報を紹介している様子。画面左側に投稿者が映し出されており、右側には「②基本情報」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、「メルカード」の基本情報をご紹介していきますよ。

基本情報
  • 年会費 : 永年無料
  • ブランド : JCB
  • 利用条件 : 20歳以上のお客様

利用条件は、20歳以上である事と、3つの条件に適した方となります。

どの様な条件があるかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

また、カードの利用上限は、お客様によって一人一人異なるようです。

この利用上限の詳細に関しても、ぜひ動画で確認して下さい。

今回は、「メルカード」に関して色々と詳細をお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか。

「メルカード」は普段メルカリを利用している方なら、かなりお得なカードとなります。

平安きりん

ぜひ動画で、どんなメリットがあるのか、確認してみて下さいね。