【せどり初心者必見】ドン・キホーテでの仕入れの仕方徹底攻略

【せどり初心者必見】ドン・キホーテでの仕入れの仕方徹底攻略

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数1.73万人)よりご紹介します。

せどりを行っている方は、普段、「ドン・キホーテ」などの店舗に行き仕入れをしている方もいるのではないでしょうか。

今回は、実際に「ドン・キホーテ」で仕入れる様子をご紹介していますよ。

ドン・キホーテで仕入れの実践

せどり初心者の方は、実際に店舗に足を運び、商品を仕入れている方も多いのではないでしょうか。

でも、実際どのように仕入れたいいか分からず、仕入れに時間がかかってしまっている方も多いと思います。

今回は、実際に「ドン・キホーテ」に行き、仕入れる様子をご紹介していますよ。

平安きりん

いつも、どんな風に仕入れを行えばいいか悩んでいる方必見の内容となっていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

おすすめのコーナー

仕入れにおすすめのコーナー一つ目を紹介している様子。画面には「初心者にドン・キホーテせどり徹底攻略」と記載されている。
出典 : YouTube

まずは、「自転車系のコーナー」から見るべきポイントなどをご紹介していきますね。

平安きりん

ちなみに、「ドン・キホーテ」は商品のジャンルも多いので、今回はコーナー事にポイント絞ってご紹介していきますよ。

自転車コーナーでは、ある2つの商品が利益が取りやすいので、ぜひ見て欲しい商品となっています。

どの商品が利益が取れやすいのでしょうか、気になるわ。

今回は、あまり目ぼしい商品は無かったので仕入れてはいませんが、利益が取れやすい商品は動画で紹介していますよ。

気になる答えは、ぜひ動画でチェックしてみて下さいね。

ワゴンコーナー

二つ目のおすすめのコーナーを紹介している様子。画面には投稿者が実際に仕入れる様子が映し出されており、下記に「ワゴンコーナーは利益が取れることが多いので要チェック」と記載されている。
出典 : YouTube

次に見て欲しいコーナーは、「ワゴンコーナー」です。

平安きりん

「ドン・キホーテ」では、通路によくセール品などを置いている「ワゴンコーナー」があります。

この「ワゴンコーナー」は展示品のみ取り扱いの為、格安で販売していたりするので要チェックですよ。

こちらも、どんな商品を注目すべきなのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

仕入れのポイントをおさえよう

キャラクターモノのコーナーで仕入れる様子を紹介している。画面にはぬいぐるみコーナーの前にいる投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

今回は、実際に「ドン・キホーテ」で仕入れる様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、他にもキャラクターのぬいぐるみなども紹介していますよ。

平安きりん

また、今回ご紹介しきれなかった、仕入れる際のポイントなども紹介しています。

「ドン・キホーテ」で上手く利益になる商品を見つけられないと悩んでいる方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。