【低資金でも爆益が狙える】アパレルせどりの始め方をご紹介します

【低資金でも爆益が狙える】アパレルせどりの始め方をご紹介します

「いそっち【メルカリせどり攻略チャンネル】」(登録者数2,810人)よりご紹介します。

今回は、リサイクルショップのセカンドストリートで購入した利益商品を紹介している動画です。

服や靴などのアパレル商品をメインで紹介していますので、アパレルせどりに興味のある方は参考にしてみてくださいね。

メンズのビジネス系は要チェック

男性が、利益が出やすいスーツについて説明している様子。
出典 : YouTube

こちらは、メンズのテーラードジャケットです。

ジャケット・スーツ・ビジネスバッグなど、ビジネス系の商品は利益が取れる商品もたくさんあります。

平安きりん

リサイクルショップに行く際は、ぜひメンズコーナーもリサーチしてみてくださいね。

動画では、どういったメンズ商品が高値で売れやすいかも紹介していますよ。

仕事で使うものだから、比較的きれいな商品が好まれるみたいね。

それ以外にも、サイズが大きめのものや派手なものが高値傾向にあるなど、例をあげて解説されています。

詳しいことは動画でご確認くださいませ。

夏の商品の注意点

男性が夏の商品の売り切り時期や仕入れ方について説明している様子。
出典 : YouTube

夏は冬と比較して、薄手の商品が多いため利益がなかなか取れにくい季節でもあります。

冬はコートで利益が取れたけれど、夏はスカートとかTシャツとか安いものが多いのよね…。

平安きりん

そんな方は、ワンピースの仕入れをしてみてはいかがでしょうか。

ワンピースは、夏の商品の中では比較的利益がとれやすいのでおすすめです。

しかし夏の商品は、夏の間に売り切らなければ、他の季節に売ることが難しいため売り切りの時期は充分注意しましょう。

動画ではそれ以外にも夏特有の汚れなど、仕入れの際の確認ポイントも紹介されていますので、ぜひご確認くださいませ。

靴を仕入れる際のポイント

男性がパンプスを仕入れる際のポイントについて説明している様子。
出典 : YouTube

店舗には、服やバッグ以外にも靴もたくさん販売されています。

靴ねぇ…気にして見たことありませんでした。

意外と靴も利益商品がたくさん隠れています。

店舗では、500円などで販売されていることもあるため、仕入れのハードルも低くなっていますよ。

平安きりん

靴はとくに、未使用品に近い綺麗な商品が高値で売れやすくおすすめです。

表だけでなく、靴裏の汚れやすり減りなどもしっかり確認しましょう。

動画では、紹介した以外にもたくさんの利益商品が紹介されています。

ぜひチェックして、あなたのアパレルせどりに役立ててくださいね。