【メルカリ転売】Amazon100円仕入れで利益率70%超える販売商品

【メルカリ転売】Amazon100円仕入れで利益率70%超える販売商品

「せどり看護師🌸まな」(登録者数 7,140人)よりご紹介します。

今回の動画は、Amazonで仕入れた商品をメルカリで販売する方法を紹介していますよ。

原価率100円の商品をメルカリで販売していくには、どうすればいいのでしょうか?

Amazonで安く仕入れる

たくさんのダンボールとともに、Amazon100円仕入れ概要と商品紹介というテロップが出ています。
出典 : YouTube

数億もの商品の取り扱いがあるAmazonは、欲しいものが揃う世界トップのショッピングモールサイトです。

国内シェアは、Amazonと楽天で50パーセント以上を誇ります。

そんなAmazonを使って、利益率の良い販売ビジネスを行う方法を紹介していますよ。

どうやってそんな安く仕入れればいいんですか?

Amazonには実は予想以上に安い品があり、これにより安価の仕入れで高い利益を得ることが出来るのだとか。

詳しい方法は動画の最初に説明があります。ぜひ、視聴してみましょう。

数億個の商品から仕入れる

Amazonの100円仕入れとは?
・Amazonで販売されている新品商品を特殊ルートで100円前後で仕入れる方法。そのた商品内容や商品数について書かれています
出典 : YouTube

Amazonのサイト内で欲しいものを検索すると、その中からおすすめの商品を選ぶことができます。

私たちユーザーは欲しいものを検索しますが、今回は激安商品を検索するのがポイント。

例えば、中国輸入で値崩れした商品などは安く販売されています。

平安きりん

実は、Amazonで販売されている商品がメルカリでも販売されていることはよくあるんですよ。

ここで、仕入れ価格と販売価格の差を調べることができます。

ただ、Amazonの取り扱い商品は数億個。

探すだけで1日が終わってしまいますよね。

それでは、割りにあいませんね。

こうしていい情報を入手しても、自分では乗り越えられない「せどりの壁」にぶち当たってしまう人が多いのが現状です。

そこでおすすめしたいのが、こちらの動画。

動画では、安く仕入れるための方法を紹介しているので、気になる方はぜひ視聴してみてください。

どんな商品を仕入れればいいの?

実際の商品を手に持って、商品を説明している場面。今回紹介しているのは、新品のアイロン。
出典 : YouTube

今回投稿者が仕入れた商品はすべて新品の商品。

しかも、仕入れ値が100円前後というから驚きです。

100円で仕入れたもの
  • 避難用ラジオ
  • Bluetoothのイヤホン
  • スイッチのコントローラー
  • Bluetoothヘッドホン
  • アイロン
  • 寝袋

家電製品やゲーム関連及び防災グッズなど、確実に売れる商品を仕入れているのに注目しましょう。

これは実際にメルカリで全て完売したということです。

実際の仕入れ価格と販売価格、それによる利益率も動画で紹介していますよ。

ぜひ、私もメルカリせどりをやってみたいわ。

記事を読んでそう思われた方は、ぜひ動画を視聴してみましょう。

Amazon仕入れのメルカリ転売

特殊ルートを使うことによってAmazon上で1商品100円で仕入れることが可能になります。というテロップが出ています。
出典 : YouTube

今回は特殊ルートを使うことによって、Amazonで実質1商品 100円で仕入れることが出来るという動画でした。

メルカリでは手数料と送料がかかりますが、それでも70~80パーセントの利益率があります。

パートに出るのとどっちがラクで収入が得られるのかしら?

ただし、メルカリでの転売・業者販売は規制がありますので、販売前にメルカリの規制をチェックすることも重要。 

せっかく売り上げがあってもアカウント停止で使えなくなってしまうこともありますので、気をつけましょう。

こちらの動画を参考にして、メルカリ販売を成功させてくださいね。