【せどり】メルカリで1日20個以上売れている商品10選と理由を解説

【せどり】メルカリで1日20個以上売れている商品10選と理由を解説

「まな🌸せどり看護師」(登録者数1.97万人)よりご紹介します。

メルカリをはじめたけれど、どんな商品を出品すれば売れるのか迷うことはありませんか。

この動画では、1日20個以上売れている可能性のある商品を10選も教えてもらえるため必見です。

トータルで100個以上売れる商品

トータルすると100個以上売れている可能性もあります、と表示されています。
出典 : YouTube

トータルすると、100個以上売れている可能性もある実績のある商品を紹介してもらえるのは嬉しいですね。

どれが売れる商品なのかは本当に迷ってしまいますし、探し方も分かりません。

売れる商品が見つかると大きく利益を得ることができますが、そもそもどの商品からリサーチを始めたらいいか分かりません。

平安きりん

不要な在庫をもたないためにも、回転率がいい商品を選ぶことが成功への第一歩ですよ。

動画では、回転率のいい商品を実績を元に紹介しているため、ぜひご確認ください。

売れる加湿器・空気清浄機

加湿器/空気清浄機と表示されています。
出典 : YouTube

早速1つめに登場した商品が、新型コロナウイルスの状況では欠かせない加湿器・空気清浄機になります。

大きさや機能、売れ筋のメーカーなどあるのでしょうか。

どのサイズやメーカーが人気なのかも説明があるため、動画でご確認ください。

買い替えるタイミングや引っ越しするタイミングで出品すれば、売れる可能性が高い商品になるようでした。

2つ目の商品はメルカリ内でもライバルが多いと思われますが、おススメ理由や回転率がいい理由も明確でした。

トレンドのある商品

キャンプ用品、と表示されています。
出典 : YouTube

3つ目はキャンプ用品ですが、キャンプ用品のどれが売れるのか気になりますね。

キャンプ用品関連の商品は多いため、連想しながら商品を展開していくこともポイントになるようです。

キャンプ用品の中でも、特に売れている商品はあるのでしょうか。

リサーチをしてみると飛ぶように売れている商品があったそうなので、確認してみてください。

5つ目の小さな商品は、ピンクやゴールドなど人気カラーがあるようですよ。

売れている商品と理由が分かると、発想を広げてリサーチ対象を見つけることができるようになるため嬉しいですね。

最後は商品をまとめて紹介されているため、振り返りもできますよ。

売れる理由を確認する

回転率がいいおススメ商品を知ることで、メルカリ販売が成功する可能性も高くなりますね。

リサーチをするときも、なぜこの商品が売れるのかを考え購入し検証することでノウハウを得る事ができます。

動画内の商品を参考に、リサーチ力とメルカリでの成功体験をぜひ手に入れてくださいね。