店舗せどりの仕入れ実践~ブックオフで短時間で利益商品を仕入れる

店舗せどりの仕入れ実践~ブックオフで短時間で利益商品を仕入れる

「ギャルママ社長あやな」(登録者数7,320人)よりご紹介します。

普段せどりの中でも店舗せどりを行っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、店舗せどりの中の「ブックオフ」で商品を仕入れる様子をご紹介していきますよ。

一つ目の利益商品

一つ目の利益商品をみつけた様子。画面には投稿者が商品の前に立っており、「発見しました」と記載されている。
出典 : YouTube

店舗せどりは、商品の仕入に中々慣れないという方も多いと思います。

今回は、ブックオフで商品を仕入れる様子を紹介していますよ。

滞在時間を30分と決めて仕入れを行っていますので、副業などでせどりをしており時間が無い方は必見です。

平安きりん

ちなみに投稿者の方も、ブックオフで仕入れるのは初めてみたいなので、初心者の方も要チェックな内容ですよ。

早速、一つ目の利益商品を紹介していきますね。

一つ目は、ゲームのコントローラーです。

この商品をいくらで仕入れて、利益はどのくらいで取れそうなのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

二つ目の利益商品

二つ目の利益商品を紹介している様子。画面には「また発見したんですよ」と記載されている。
出典 : YouTube

先ほどのゲームコントローラーの近くに、また利益商品を見つけたようです。

今度はアニメのDVDらしいですが、これは店舗ではバラで2個販売していました。

ですが、今回投稿者の方は、セットで販売する予定だそうです。

平安きりん

この様に、バラで売るよりセットで売った方が、売れやすくすなる商品もありますよ。

この商品の仕入値や利益がどのくらい取れそうかは、こちらもぜひ動画で確認してみて下さいね。

利益商品の紹介

今回仕入れた商品を紹介する様子。画面真ん中に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

ここからは、実際にブックオフで仕入れた商品をご紹介していきますよ。

ちなみに、今回は3点ほど仕入れをし、利益は恐らく2万円程になると予想されます。

動画では、一つ一つの商品になぜ目をつけたのか、売れたとしたら、どのくらい利益が取れるのかも紹介していますよ。

平安きりん

店舗せどりで商品をリサーチする際の参考になると思うので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

今回は、ブックオフで商品を仕入れる様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

滞在時間的には30~40分程度でしたが、合計して約3万程度の利益が取れる商品を仕入れられていますよ。

特に初心者の内は、どの商品をリサーチすればいいのか分からないという方も多いと思います。

平安きりん

動画の最後の方では、ブックオフで仕入れたみた感想なども話しているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。