せどり3ケ月で月商100万円達成~達成出来た秘訣や気をつけてた事

せどり3ケ月で月商100万円達成~達成出来た秘訣や気をつけてた事

「せどり副業TVハイボール飯島」(登録者数2,900人)よりご紹介します。

せどりをこれから副業として始めようと思っている方は、すでに成功した人の話を聞いてみたいと思う方もいるかもしれません。

今回は、始めて3ケ月で月100万円を達成した方との対談の様子をご紹介していきますよ。

自己紹介

投稿者と、対談相手の方がイスに座っている様子が映し出されている。画面左上には「月商100万円達成 7期 しゅうパパさん」と記載されている。
出典 : YouTube

これから、せどりを始めたいと思っている方は、既に成功している方の話を聞けたら、モチベーションも上がりますよね。

今回は、せどりを始めてわずか、3ケ月で月100万を達成した方との対談の様子をご紹介していきますよ。

せどりを始めて3ケ月で月商100万円は凄いですね、ぜひ成功した秘訣など知りたいです。

まずは、簡単に今回対談する方の自己紹介からしていきますね。

まず、この方は、昨年勤めていた会社が廃業した事もあって、せどりを始めたそうです。

今は、せどりの売り上げも安定しているので、開業をする事が目標だそうですよ。

平安きりん

また、動画では、今の売り上げ額や前職の仕事内容なども紹介していくれています。

こちらも、気になる方は、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

最初に始めた事

最初に挑戦した事を話している様子。画面左右に投稿者と、対談する相手が映し出されており、下記には「まず、アメリカからの輸入販売から始めて」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、まず初めにどんな事をせどりとして挑戦していったのかをご紹介していきますね。

この方は、まずアメリカからの輸入販売からスタートしたそうですよ。

ただ、このアメリカからの輸入販売というのは、失敗してしまったそうです。

平安きりん

動画では、なぜ失敗してしまったのかについても話してくれていますよ。

どんな点を失敗してしまったのか、気になる方はぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

その後、今回の投稿者のスクールを知り、思い切って参加してみてそうですよ。

この部分の経緯などに関しても、動画で話していますので、確認してみて下さいね。

気をつけていた点

スクール期間中に気をつけていた点を話している様子。画面左右に投稿者と対談相手が映し出されており、下記には「集中期間で気をつけていた点は?」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、スクール期間中に気をつけていた点などについて紹介していきますね。

まずは、1日1回はパソコンで仕入れ商品を増やすという事を行っていたそうです。

確かに、せどりではまず商品を仕入れなければ、始まらないですもんね。

また、この方は、縦積みをしないというやり方を行っていました。

その為品数を増やす為にも、仕入れ商品を意識して増やしていたそうです。

また、動画では意識して行っていた事などについても紹介してくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

平安きりん

今回は、せどりを始めて3ケ月で100万円を達成した方の対談の様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

今は、副業で行っている方も、いつかは本業でせどりを行いたいと考えている方も多いかもしれません。

実際に成功した人の話は、ヒントになる事も多いと思うので、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。