【せどり】元ブラック勤務から脱サラして月収40万円を稼いだ方法とは

【せどり】元ブラック勤務から脱サラして月収40万円を稼いだ方法とは

「ニート旦那をメルカリで養う。(りかママ)」(登録者数1.39万人)よりご紹介します。

今回は、りかさんの生徒のりんごさんが、ブラック企業勤務から抜け出してせどりで月収40万円を稼いだ方法の紹介です。

非常に参考になる内容ですので、しっかりとおさえましょう。

平安きりん

ブラック企業で消耗していて現状を打破したいと強く考えている人にとっては、非常に参考になります。

自己紹介

りんごさんの自己紹介の説明を始める場面。
出典 : YouTube

りんごさんは、現在38歳で旦那さんと2人暮らしで仕事は、フリーランスで物販をしているとのことです。

物販で独立する前は、工場勤務だったようですが、時間面・金銭面ともに過酷な労働環境で苦労されていたようですね。

動画を観ると、具体的な昔のりんごさんの労働条件が分かりますが、よく頑張って耐えましたねと感じれる内容でしょう。

物販を始めたきっかけ

りんごさんの物販を始めるきっかけの説明を始める場面。
出典 : YouTube

ここでは、りんごさんが物販を始めたきっかけを紹介しています。

りんごさんは、物販を始める前に他の分野の副業をしていたようですが、なかなか収益化ができなかったとのことです。

その苦労を経て、りかさんに出会ったわけですが何故りかさんのスクールに入ろうと思ったのか、その理由が非常に参考になります。

原動力にしていること

りんごさんの原動力にしていることの説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、リンゴさんが物販を続けていくうえで何を原動力に頑張ってきたかの解説です。

この原動力の話を聴けば、今、仕事で苦労している人も頑張ろうと感じることができるでしょう。

最高月利とは

りんごさんの最高月利の説明を始める場面。
出典 : YouTube

ここでは、気になるりんごさんの物販での最高月利を公開してくれています。

詳しくは動画をチェックしてもらいたいですが、工場勤務の時と比べると遥かにライフスタイルが変わっているはずです。

月利40万円を達成した秘訣とは

月利40万円を達成した秘訣の説明を始める場面。
出典 : YouTube

ここでは、りんごさんが月利40万円を達成した秘訣について解説しています。

りんごさんがどのようなマインドで行動してきたのか、何を大切にしていたのかをおさえていきましょう。

実践してみよう

ここでは、すべての内容を紹介できませんでしたが、是非とも今回のりんごさんの解説してくれた内容を実践しましょう。

この動画では他にも、りんごさんが物販をやって良かったことを教えてくれているので、そちらも見どころです。

りかさんは、今回の動画以外でも物販に関する有益な情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。