これから物販始めたい方必見~月30万を達成した主婦にインタビュー

これから物販始めたい方必見~月30万を達成した主婦にインタビュー

「まな🌸せどり看護師」(登録者数1.98万人)よりご紹介します。

これから、せどりを始めたいと思っている方は、自分にも出来るのか不安に思う方もいるのではないでしょうか。

今回は、メルカリ物販で月32万を達成した方をインタビュー形式でご紹介していきますよ。

せどりを始めたきっかけ

せどりを始めたきっかけを話している様子。画面には投稿者とインタビューを受けている方が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりをこれから始めてみようと思っている方は、自分にも出来るのかという事が一番不安だと思います。

私は普通の主婦なのですが、子育てや家事をしながらでも出来るのか不安です。

この様に、せどりに関する知識がなかったり、仕事や育児をしながらせどりを始めようと思っている方が多いですよね。

今回紹介する方も、2児のお子さんがおり、子育てしながらせどりを始めていますよ。

子育てしながら、月30万以上の利益を得ることが出来ているんですね、私でも頑張ったら出来る気がしてきました。

動画では、まず、なぜせどりを始めて見ようと思ったのか、そのきっかけも話してくれていますよ。

1日のスケジュール

1日のスケジュールを話している様子。画面には投稿者とインタビューを受ける方が映し出されている。
出典 : YouTube

まずは、物販に取り組む1日のタイムスケジュールについて聞いてみましたよ。

物販を始めるにあたって、副業でしている方もいると思うので、1日のスケジュールは大切ですよね。

動画でインタビューに答えている方もお子さんがいるので、お子さんが保育園に行っている間に作業を行うようです。

物販を行っている時間は、大体1日5~6時間の作業時間となりますよ。

平安きりん

1日5~6時間で月30万程度の利益なら、主婦の方でも無理なく続けられますよね。

1日の大まかなスケジュールを知りたい方は、ぜひ動画で確認してみてください。

仕入れの頻度

仕入れの頻度を紹介している様子。画面には、投稿者とインタビューを受ける方が映し出されている。
出典 : YouTube

続いては、仕入れの頻度について質問してみました。

ちなみに今回は、倉庫へ洋服の仕入れを行う際の頻度を聞いていますよ。

この方は今は沢山出品を行う為に、週1回は倉庫に通っているそうです。

平安きりん

ちなみに、1ケ月の出品数は約500個程となっています。

1ケ月約500個もの商品を扱っているので、今は服の採寸と検品は外注に頼んでいる様ですよ。

収益が安定して、軌道に乗ってくると、外注化するのも一つの方法なんですね。

今回は、せどり初心者で月30万以上の利益を達成した方のインタビューをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、物販の中で苦労した事や大変だった事、1日に最大で売れた個数なども紹介しています。

これから物販を始めてみようと思っている方や、自分にも出来るのか不安な方は、ぜひ動画も確認してみて下さいね。