せどり初心者の仕入れにプロが同行したらどうなるか~密着動画を公開

せどり初心者の仕入れにプロが同行したらどうなるか~密着動画を公開

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数1.75万人)よりご紹介します。

せどりを行っている方は、一度はプロの方に仕入れを指導して欲しいと思う方もいるのではないでしょうか。

今回は、初心者の方の仕入れにプロの方が同行した様子をご紹介していきますよ。

仕入れに同行

一つ目に見つけた商品について解説している様子。画面には、商品の前に立っている投稿者と、今回教えてもらう生徒の方が映し出されている。
出典 : YouTube

私は、せどりを始めてまだ1ケ月程度ですが、未だに商品を仕入れる際にこれでいいのか不安です。

自分では利益が取れると思っていても、いざ仕入れて売ってみると、中々希望の額では売れません。

せどりを始めたばかりという方は、実際に商品をどの様に仕入れればいいのか分からないという方もいるのではないでしょうか。

平安きりん

そこで今回は、せどり初心者の方にプロの方が同行して実際に商品を仕入れる様子をご紹介していきますよ。

普段自分の仕入れが合っているのか不安、これで大丈夫かよく分からないという方はぜひ動画を確認してみて下さいね。

ちなみに、今回は2店舗回っていますよ。

平安きりん

まずは、「ケーズデンキ」で仕入れを行う様ですが、早速一つ商品を見つけた様です。

ただ、この見つけた商品は、残念ながら仕入れをしない方がいい商品になっています。

なぜこの商品を仕入れしないのかは、動画で解説してくれていますので、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

利益商品

利益商品を見つけた様子。画面には、投稿者が、利益商品の概要を生徒の方に教えている様子。
出典 : YouTube

次に見つけたのは、「カメラの三脚コーナー」です。

こちらは、仕入れをしてもOKな商品で、利益は2,300円ほどになりますよ。

なぜこの商品に目を付けたのかは、あるポイントがあるからです。

どんなポイントがあるのでしょうか、気になりますね。

どんなポイントがあるのかは、動画で解説してくれていますので、動画を確認してみましょう。

二つ目の利益商品

二つ目の利益商品を見つけた様子。画面には投稿者と生徒の方が商品の前に立っている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

次に見つけた利益商品は、「SONYのアクションカム」になります。

こちらは、投稿者の方も実際に仕入れた商品なので、おすすめですよ。

詳しい商品の詳細などは、こちらもぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

今回は、プロの方が実際に初心者の方のせどりの仕入れに同行した様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

自分の仕入れがこれでいいのか不安、分からないという方にとても参考になると思います。

動画では、ここでは紹介しきれなかった、他の仕入れる様子もご紹介していますよ。

ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。