【ネットショップ運営者の一日】売れた商品を大公開していきます

【ネットショップ運営者の一日】売れた商品を大公開していきます

「おはしょぷ物販チャンネル」(登録者数2,360人)よりご紹介します。

せどりや転売をしている人は、本格的に自分でECショップを運営したいと考える人もいるのではないでしょうか。

今回の動画では、脱サラしてネットショップを経営している投稿者の様子を紹介しますので、是非参考にしてください。

ネットショップ運営とは

ネットショップ運営とは何かを紹介
出典 : YouTube
様々な形態がある

せどり・転売・物販には、個人の不用品販売・個人事業主・企業・ネットショップ運営など様々形態があります。

個人である程度の結果が出てきたところで、本格的なネットショップを自分で作りたいと考える人も多いのではないでしょうか。

例えプラットフォーム上で物販を行っていても、ネットショップであると購入者側からの信頼が高まります。

また、ネットショップとしての信用が高まれば、仕入れられる商品も増えてくるという特徴があるのでおすすめです。

イメージが湧きにくい

イメージが湧きにくい事を紹介
出典 : YouTube
平安きりん

ネットショップは、個人せどらーと比べて、しっかりとした業者というイメージを持っている人も多いですよね。

その反面、個人でせどりを行っている場合と、どのような違いが作業面であるのかイメージが湧きにくいはずです。

特に個人でもある程度の利益を出して、取り扱いの商品数も多いと、そう思ってしまうのも無理はないでしょう。

しかし、実は明確な違いがありますので、ぜひ今回の動画を確認してその違いについて理解するようにしてください。

運営者の一日を紹介

ネットショップ運営者の一日を紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、実際に脱サラをしてネットショップを運営している投稿者に密着する動画となっています。

実際にネットショップを運営している人の様子を知ることが出来れば、具体的にどういうものか分かるでしょう。

今後せどりの延長線上で、ネットショップ運営に興味を持っている人であれば、今回の動画はとても良い動画になっています。

ある程度が結果を出している人であれば、動画を確認すると、自分自身も出来ると思えるかもしれませんね。

売れた商品を公開

動画内では実際に売れた商品を大公開してくれているので、自分が販売している商品と比較するようにして下さい。

その違いが明確に分かれば、自分が挑戦するべきかどうかが分かるようになっています。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。