【Amazon仕入れメルカリ販売ノウハウ】最大利益を出す方法を紹介

【Amazon仕入れメルカリ販売ノウハウ】最大利益を出す方法を紹介

「せどり看護師🌸まな」(登録者数7,850人)よりご紹介します。

せどりの手法として、Amazon仕入れメルカリ販売をメインに行っている人も多いのではないでしょうか。

今回の動画では、Amazon商品を95%OFFで仕入れてメルカリで販売する方法を紹介しますので、参考にしてください。

メルカリで収益を上げる方法とは

Amazon仕入れメルカリ販売で収益を上げていく物販ノウハウについて紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、元看護士でメルカリ転売を行い独立した投稿者の実体験が紹介されています。

紹介されている方法は冒頭でも触れましたが、Amazon商品を95%OFFで仕入れて、メルカリで販売する方法です。

Amazonで95%OFFで商品を仕入れられるだけで、メルカリで利益を出せるのであれば、絶対知りたい情報だと思います。

平安きりん

この手法をマスターすることが出来れば、誰でもせどりで独立出来るかもしれませんので、参考にしてください。

実際に仕入れた商品を紹介

Amazonから95%OFFで実際に仕入れた商品について紹介
出典 : YouTube

Amazonの95%OFFの商品が、どういったものなのか気になっている人も多いはずです。

実際に動画では、95%OFFでどんな商品を仕入れる事が出来るのかを、しっかりと紹介してくれます。

動画を見れば分かりますが、人気ブランド品など意外なものまで安く仕入れているので、イメージしやすいです。

95%OFFと聞くと、転売できる商品でないのではと疑問に思うかもしれませんが、実際はそうではありません。

メルカリ販売までの一連の流れ

Amazon仕入れメルカリ販売で利益を出すまでの、一連の流れについて紹介
出典 : YouTube

実際に仕入れられる商品の紹介が終わった後は、仕入れから販売までの一連の流れについて解説してくれます。

仕入れられるだけでなく、しっかりと販売して利益が取れる一連の流れまでを紹介してくれているのでありがたいです。

販売先は、先でも触れたように、メルカリをメインとしたフリマアプリですので、どんな人でも実践することができますよ。

仕入れられる商品の内容も、様々なのであなた自身が強い商品ジャンルを見つける事が重要になります。

実際に利益額も紹介

動画の後半では、この手法を使った実際の利益額についても紹介してくれています。

リアルな数字を見る事でこの手法を実践する後押しにもなるので、おすすめです。

平安きりん

どうせせどりをするのであれば、利益を出して継続できる形を選んで実践していきましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。