【1商品で利益1万円越えを達成】ebayの攻略法を赤裸々にご紹介します

【1商品で利益1万円越えを達成】ebayの攻略法を赤裸々にご紹介します

「ぶっサス@物販サステナブルLAB」(登録者数7,250人)よりご紹介します。

今回の動画では、ebayで稼げるジャンルについて詳しく紹介していきますので、ぜひ確認してください。

せどりを始めたり拡大していこうと考えている人の中には、ebayせどりを始めようと考えている人もいるのではないでしょうか。

ebayせどりが狙い目

ebayせどりが狙い目であることを紹介
出典 : YouTube
ebayせどり

今回の動画では、国内のせどりではなく海外せどりの代表格である、ebayせどりについて詳しく語られていて面白いです。

もちろん、日本人としてせどりで結果を出そうとすると、国内のAmazonせどりが主流となる事は否めないでしょう。

しかし、みんなと同じ手法で行っていても結果が出ない事を考えると、海外に目を向ける事の重要性は高まるはずです。

そういった事を考えると、ebayを使って海外輸出をする転売は狙い目であることは、間違いないので参考にしてください。

中古ゲームが狙い目

中古ゲームが狙い目であることを紹介
出典 : YouTube

ebay輸出では海外市場を相手にする事が多いため、狙い目となるジャンルというのが存在しています。

この動画では、ebay輸出においては日本で人気のあるあるジャンルが人気を博していると紹介してくれていますよ。

そのジャンルが、誰もが知っている任天堂のゲームで、特にスーパーファミコンシリーズは大人気のようです。

ebay輸出では日本ならではの商品が、基本的に人気を博しているのでその点をおさえて商売をするようにして下さい。

利益率が高い商品達

利益率が高い商品達を紹介
出典 : YouTube
利益率の高い商品達

今回の投稿者は面白い事に、利益率の高い商品達をメインに紹介しているので、ぜひ参考にするようにしてください。

任天堂のスーパーファミコンの商品は、基本的には利益率は高いですが、その中でも優秀な商品は多いです。

スーパーマリオやドンキーコング、ロックマン、ヨッシーなどせどりをやっている世代の人たちがはまっていた商品が多いとの事。

昔を懐かしみながら、利益が出る商品を仕入れる事ができるので、ぜひ参考にして利益商品を見つけてみてください。

スーファミで稼ごう

今回の動画では、昔の懐かしい気持ちを思い出してスーパーファミコンで稼ぐ楽しさを教えてくれている動画です。

この楽しさの中、稼ぐ事が出来ればこんなにうれしい事は無いでしょう。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。