知らないなんてもったいない~せどり無料で使える仕入れ先をご紹介

知らないなんてもったいない~せどり無料で使える仕入れ先をご紹介

「まな🌸せどり看護師」(登録者数1.98万人)よりご紹介します。

せどりを行っている方にとっては、いかに安くして商品を仕入れられるかが一番重要ではないでしょうか。

今回は、無料で使える仕入れ先をご紹介していきますよ。

メルカリ物販で重要な事

メルカリ物販で重要な事を解説している様子。画面中央には投稿者が映し出されており、下記には「メルカリ物販で利益を獲得するのに重要な部分」と記載されている。
出典 : YouTube

まず、メルカリ物販で利益を得るのに重要な事があるのですが、何か分かりますでしょうか。

なんでしょうか、特に考えた事なかったです。

この重要な事としては、主に下記にご紹介している通り、2つありますよ。

重要な事
  • 商品を知ること
  • 仕入れ先を確保すること
平安きりん

メルカリで物販を行う方は、この2つをぜひ覚えておいて下さいね。

ジモティー

無料で使える仕入れ先を紹介している様子。画面には「ジモティー」のロゴマークが映し出されている。
出典 : YouTube

それでは早速、無料で仕入れる事が出来る仕入れ先一つ目をご紹介していきますね。

一つ目は、「ジモティー」になりますよ。

このサイトは、自宅で要らなくなった不用品を無料で引き取ってくれる方を常に募集しているサイトです。

平安きりん

このジモティーがどんな方が利用しているのかやポイントについては、動画で紹介しているので、ぜひ確認してみて下さいね。

このジモティーでは、まれにお宝商品が出品されている事もあるので、気になる方は一度確認してみて下さい。

また、このジモティーを利用するにあたって注意点もありますよ。

この注意点に関しても動画で紹介していますので、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

ネットショップ

無料で使える仕入れ先を紹介している様子。画面には「ネットショップ」と記載されている。
出典 : YouTube

続いて紹介するのは、「ネットショップ」です。

「ネットショップ」と言っても沢山ありますが、例えばどんなネットショップですか。

今回紹介するのは、「Qoo10」や「ヤフオク」などですよ。

「Qoo10」は、韓国系のレディース系ファッションが主に強いネットショップになります。

一方で「ヤフオク」は、オークション形式のネットショップで、1円からスタート出来るものもありますよ。

平安きりん

動画では、この他にもおすすめなネットショップをご紹介しています。

こちらも気になる方はぜひ動画を確認してみて下さいね。

今回は、せどりで使える仕入れ先を色々とご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

せどりの仕入先は、ネットや店舗に行き仕入れるなど様々です。

平安きりん

動画では、ネットと店舗の仕入のメリット・デメリットなども紹介していますよ。

気になる方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。