【せどり】資金がなくても月収100万円を達成する方法を徹底解説

【せどり】資金がなくても月収100万円を達成する方法を徹底解説

「ギャルママ社長あやな」(登録者数7,400人)よりご紹介します。

今回の動画は、あやなさんが資金力が無くてもこれさえあれば月収100万円を達成できる、と公開してくれる内容です。

特に、せどりを始めたての人にとっては参考になる内容であること間違い無いので、しっかり押さえていきましょう。

平安きりん

結論、せどりで結果を出すために必要なアイテムはクレジットカードですが、なぜ必要なのかを学んで下さい。

クレジットカードのメリット

ここでは、なぜクレジットカードが必要であるかを解説してくれつつ、クレジットカードでの仕入れのメリットも伝授されています。

メリットは、6つあるのですがこの記事では3つまでを公開しているので、残りは動画でチェックして下さい。

クレジットカードのメリット
  1. キャッシュフロー
  2. ポイントが貯まる
  3. まとめての仕入れができる

①キャッシュフロー

キャッシュフローの説明を始める場面。
出典 : YouTube

1つ目のメリットは、キャッシュフローに余裕ができる点になります。

クレジットカードで買い物をすると支払い日が通常、1ヶ月から2ヶ月ほど先になるはずです。

支払期日までに商品を売って利益を出せばいい訳なので、現金支払いに比べるとかなりキャッシュフローに余裕ができます。

②ポイントが貯まる

ポイントが貯まることの説明を始める場面。
出典 : YouTube

2つ目のメリットは、仕入れることでクレジットカードのポイントが貯まる点です。

貯まったポイントは、有効に使うと良いでしょう。

③まとめて仕入れることができる

まとめて仕入れることができることの説明を始める場面。
出典 : YouTube

3つ目のメリットは、代引きでは無いので商品をまとめて多く仕入れることができる点です。

現金で支払いだと、どうしても購入できる個数に制限がかかってしまうので、そうした観点からもクレジットカードは必要でしょう。

クレジットカードのデメリット

クレジットカードのデメリットの説明を始める場面。
出典 : YouTube

あやなさんは、この動画の中でクレジットカードのデメリットについても丁寧にレクチャーしてくれています。

デメリットに関しては、3つ公開してくれているので動画を参考にして下さい。

さっそくクレジットカードを用意しよう

今回の動画を観てもらったことで、せどりで大きな結果を出すためにはクレジットカードが必須ということが理解できたでしょう。

さっそく用意して実践していくと良いです。

最後に、あやなさんは有益なせどりに関する動画を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。