【セミナーやスクール不要】せどりで月5万かせぎつづける方法

【セミナーやスクール不要】せどりで月5万かせぎつづける方法

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数8,210人)よりご紹介します。

今回は、Amazonせどりにおいて5万円稼ぐ方法について解説した動画です。

コンサルやセミナーなどを使わずに無料で稼ぐ方法なので、費用をかけずにせどりを始めたい方は参考にしてみてくださいね。

どんな人におすすめの動画か?

男性がどういった人におススメの動画か話している様子。
出典 : YouTube

こちらの動画は、月に5万円を継続的に稼ぐ方法を案内しています。

ですので、副業であと5万円稼げるといいなと思っている人におすすめです。

本業以外にも稼ぐ手段を身につけておきたいわ。

Amazonせどりに特化して紹介していますが、仕入れのリサーチ方法から、利益商品まで紹介されています。

せどりは再現性の高い副業ですので、興味のある方はぜひ動画を見ることから始めてみてくださいね。

継続的に稼ぐために必要なことは何?

男性が、継続的に稼ぐには店舗リストが必須な理由を説明している様子。
出典 : YouTube

継続的に稼ぎたいなら、店舗リストを作ることがとても重要となってきます。

店舗リストって何ですか?

平安きりん

店舗リストとは簡単に言うと、仕入れをする店舗をリスト化することです。

仕入れができる店舗はたくさんありますが、やみくもに店舗に行っても稼げる商品は仕入れられません。

どの店にどういった商品が置いてあって、入荷は何曜日なのか、安くなる曜日はいつなのかなどを調べる必要があります。

どうやって店舗の詳細を調べるのかは、次でご案内しますね。

仕入れ店舗リストの作り方

男性が店舗リストの作り方について説明している様子。
出典 : YouTube

仕入れ店舗リストを作るにはいくつか方法があります。

Twitterは情報がたくさんあふれているのでぜひ登録して、活用してみてください。

あとはオンラインショップやネット検索でもある程度の情報が集められますが、実際には店舗に行って確認することが多いです。

実際に確認するほうが、売り場の規模感や力の入れ方がわかりやすいそうよ。

でも店舗ってたくさんあるから、どこから調べればいいのかわからないわ…。

この動画では、実際にイオンモールやトイザらスなどの皆がよく知っている店舗の傾向や入荷情報を公開しています。

実際にこの店舗リストを作るのには半年ほどかかったそうです。

利益が出る廃番商品がよくある店舗なども紹介されているわ。

動画で店舗リストを確認して、実際に店舗に足を運んで、自分なりの店舗リストを作っていくのが一番近道かもしれませんね。

ぜひ動画でチェックしてみてくださいね。