これを見れば丸分かり~メルカリせどりのノウハウ全てご紹介

これを見れば丸分かり~メルカリせどりのノウハウ全てご紹介

「カズマ【中古せどり】」(登録者数4,840人)よりご紹介します。

副業でメルカリを利用してせどりを始めてみたけれど、中々思うような利益にならないという方もいるのではないでしょうか。

今回は、メルカリでよく売れるジャンルを4つご紹介していきますよ。

正しいノウハウでせどりを行う

今回の動画の概要を話している様子。画面には投稿者の男女2人が映し出されている。
出典 : YouTube

今や、せどりで副業を始めようと思った場合、色々な情報を簡単に得る事が出来ますよね。

YouTubeやブログなど色々な所で、せどりのノウハウを発信している方も多いと思います。

ただ、情報量が多すぎて、何から始めたらいいか分からない、情報が正しいか分からないという方もいるのではないでしょうか。

平安きりん

そこで、今回はメルカリせどりで稼いでいくための正しいノウハウをご紹介していきますよ。

今回ご紹介する方法を実践していく事で、きちんと収益に繋がっていくので、ぜひ楽しみにして下さいね。

また、メルカリせどりで売れやすいジャンル4つもご紹介していきますよ。

早速ですが、まずメルカリせどりを始めるにあたって8つの流れに沿っておこなっていく事が必要です。

平安きりん

どんな項目があるのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

必要な物を準備

せどりを行う上で必要な物を紹介している様子。画面には投稿者の男女二人が映し出されている。
出典 : YouTube

まず、8つの項目の一つ目「必要な物を準備する」から解説していきますね。

メルカリせどりを始めるにあたって必要な物は、まずは「パソコン」になります。

「パソコン」は有名なMacとかは、高いですよね、持っていないので直ぐには買えないです。

「パソコン」といっても高値の物を準備する必要は無いですよ。

最初は中古の1万や2万のパソコンで十分です。

また、この他にもいくつか必要な物がありますよ。

平安きりん

どんな物が必要なのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

必要なアプリ

メルカリせどりを行う上で必要なアプリを紹介している様子。画面にはメルカリのアプリのイラストと「メルカリせどりに必要なアプリ」と記載されている。
出典 : YouTube

それでは、次にメルカリせどりに必要なアプリをご紹介していきますね。

ます、一つ目は何といっても「メルカリ」です。

これは、メルカリせどりをやるなら、無くてはならないアプリですね。

この「メルカリ」のアプリで商品の出品や購入者とのやり取りを行うので、こちらのアプリは必須ですよ。

また、この他にも、あると便利なアプリを紹介してくれています。

どんなアプリがあるのか、ぜひ動画を観て参考にしてみて下さいね。

平安きりん

今回は、メルカリせどりで確実に稼いでいくためのノウハウを色々とご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

まず、準備しておくべき必要な物からご紹介してくれていて、初心者でも何から始めればいいか分かりやすかったです。

動画では、実際に仕入れを行う様子や、出品方法も紹介してくれていますよ。

さらに、メルカリで利益が取れる商品なども紹介しています。

これから、メルカリせどりで稼いでいきたいと思っている方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。