本当に不利?田舎のイオンせどりで利益商品が見つかるのか検証

本当に不利?田舎のイオンせどりで利益商品が見つかるのか検証

「作間せどり」(登録者数3.91万人)よりご紹介します。

今回は、田舎でも利益商品が見つかるイオンせどりの方法について紹介している動画です。

イオンせどりで、利益を安定的にだしたい方はぜひ動画を参考にしてみてください。

ツールの便利機能が知れる

リーファの使い方を紹介している画像
出典 : YouTube

いまいちツールを使いこなせていないのよね。

動画内では、「リーファ」という価格を調べるツールを使っています。

リーファを使うことで利益商品を探しやすいです。

「セット商品の価格を調べるのが面倒くさい」という視聴者さんからのコメントを受けて調べ方を紹介してくれます。

平安きりん

ツールを使いこなすことで、効率よく利益商品を探すことができますよ。

単品では利益が出ない商品でも、セット販売にすることで利益がでることもあるのでツールの使い方は覚えたいですね。

セット販売をしたことがない方は、参考にしてみてください。

様々なジャンルの利益商品を探す方法

利益商品をみつけるポイントを紹介している画像
出典 : YouTube

どの商品が利益商品なのか全部調べるの大変だわ。

食品・美容・おもちゃなどのジャンルによって、利益商品の探し方が異なります。

利益商品を探すときに、目印にするといいPOPの表記を紹介されていました。

田舎のイオンだからこそ、ジャンルによって利益がかなりでる商品が販売されているようです。

イオンに、こんなにお得に仕入れられる商品があるなんて知らなかったわ。

せどりのポイントを紹介してくれる

せどりをするときに気を付けたいポイントを紹介している画像
出典 : YouTube

ジャンルによって、仕入れるといい商品が違うのかしら。

動画内に、CHECK-POINTとしてせどりをするときのポイントを紹介されています。

ポイントを押さえるだけでも、せどりで利益を出しやすいです。

ツールの数字だけでは分からないところを知ることができます。

限定の香り商品って気に入ったらまた欲しくなるものね。

初心者でも実践しやすいことなので参考にしてみてください。

せどりに役立つ有益情報を日々配信

今回は、田舎のイオンで利益がでるせどり商品をみつける方法を紹介している動画でした。

田舎に住んでる私でもイオンせどりできそうだわ。

「作間せどり」は、せどりに役立つ有益情報を日々配信しています。

イオンせどりに限らず、あらゆるせどりで利益をだす方法を紹介しているチャンネルです。

せどりをしている方、せどりをはじめたい方は、ぜひ動画を参考にしてみてください。