【36歳転売ヤーの1日を紹介】衝撃な現実がそこにはあるようです

【36歳転売ヤーの1日を紹介】衝撃な現実がそこにはあるようです
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「田淵 36歳貯金15万」(登録者数8,520人)よりご紹介します。

転売を始めている人の中には、しみったれた人生からの一発逆転を夢見てスタートしている人もきっと多いはずです。

現実とは

今回の動画では、36歳で独身の転売ヤーの一日に密着した動画になりますので、ぜひ参考にしてください。

転売ヤーの一日とは

転売ヤーの一日について紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、貯金が僅か17万円しかないという状況で転売を始めた36歳独身男性の一日を紹介していきます。

人によって見方が違うかもしれませんが、そこには衝撃的な現実が待っていますので、似た境遇の人は見逃さないようにしましょう。

また、似た境遇にいないとしてもこの現実には多くの学びが隠されているので、ぜひ参考にして自分の人生に活かしてください。

平安きりん

転売ヤーの背景は人それぞれですので、多くの人が置かれている状況をしっかりと知る事を意識してみましょう。

本当の1日の姿を紹介

転売ヤーの本当の1日の姿を紹介
出典 : YouTube

今回の動画の面白いポイントは、転売ヤーなのに転売をしていない時間も全て赤裸々に紹介している点にあります。

転売ヤーの動画ですので、転売をしているシーンがメインになると思いきや、そうではないのがこの動画のリアルです。

本当に貯金が無い36歳が、日々どういった生活をしているのかを現実味を持って教えてくれています。

きっとこれを見れば、同じ転売ヤーとして勇気が出る人も多くいると思いますので、参考にしてみてください。

転売しているシーンも

転売で仕入れているシーンも紹介
出典 : YouTube

一日の流れを赤裸々に紹介してくれている投稿者ですが、もちろん転売ヤーですので転売しているシーンも流しています。

この投稿者の主戦場となる手法は店舗せどりのため、店舗に行って利益商品を仕入れているので、ぜひ確認してください。

貯金が無い中でも、利益を取る方法を知るという意味ではとても参考になる点が多いので、おすすめです。

辛い生活の中でも利益がでるという光を見せてくれるのが転売ですので、しっかりと確認して活かしてくださいね。

いつか輝くその日まで

今回の動画を最後まで確認すると、いつか輝くその日も転売を頑張っていくことの意義のようなものを知る事ができます。

どんな状態でも諦めずに行っていく事で可能性が残るという事を、今回の投稿者から学んでみましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。