【本せどり】お弟子さんと年末セールを行っている店舗に仕入れへ

【本せどり】お弟子さんと年末セールを行っている店舗に仕入れへ

「本せどりの巨匠 カネゴン」(登録者数2,690人)よりご紹介します。

今回は、お弟子さんの仕入れに同行する様子を見ることができる動画のご紹介です。

ブックオフでたくさん仕入れをしたそうなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

お弟子さんの仕入れに同行

投稿者のカネゴンさんが車内で挨拶をしている場面。動画の内容を話し始める様子。
出典 : YouTube

今回は、動画投稿者であるカネゴンさんが、お弟子さん2人の仕入れに同行する動画となっています。

仕入れで悩んだときに相談できる人がいると、時短にもなりますし、無駄な商品を買わなくてすみそうですね。

12月28日の年末に仕入れに行きました。

年末といえば、年末セールがあるので期待できますね。

1店舗目では、年末セールをやっていたので、お客さんが大勢いたそうです。

そんな中、100冊以上仕入れをしてきました。

仕入れの様子は、ぜひ動画で確認してみてくださいね。

年末セールのある店舗

年始もセールを行う可能性が高いので、おさえておきたい店舗

お気に入りの2店舗目で仕入れ

カゴの中に本が多数入っている様子。仕入れを行う本が入っている。
出典 : YouTube

お昼ご飯を食べてから、2店舗目にやってきました。

こちらは綱島駅近くにある店舗です。

カネゴンさんお気に入りの店舗だそうですよ。

たくさんカゴが並んでいますが、全部仕入れする本ですか?

全部で7カゴ分の本を仕入れしました。

こちらの店舗でも、100冊以上仕入れをしています。

仕入れが終わってから、レシートを見せてくれているので、正確な冊数は動画でご確認くださいね。

平安きりん

仕入れの合間に、お弟子さんの悩み相談をしています。

また、カネゴンさんが教訓にしていることも知ることができますよ。

便利グッズも登場

お弟子さんが大量の本を一気に持つことができす便利グッズを使用している場面。
出典 : YouTube

本は、大量に仕入れを行うと、とても重たくなります。

そこで、お弟子さんが紹介してくれたのが、こちらの便利グッズです。

何袋持っても、手が痛くならない優れものなんですよ。

私も欲しいです。

どこで購入したのかは、動画でチェックしてみてくださいね。

大量に本を仕入れている方は、購入を考えてみてはいかがでしょうか。

車で仕入れをしていない方には、特に重宝するグッズだと思います。

本せどりのコツをつかもう

今回は、お弟子さんの仕入れに同行する様子を見ることができる動画をご紹介しました。

店舗仕入れの様子だけではなく、お弟子さんの悩みや普段の様子も知ることができます。

こちらの動画を参考にして、本せどりのコツをつかんでくださいね。