【革靴せどりの極意】パンプス仕入れの同行様子を紹介します

【革靴せどりの極意】パンプス仕入れの同行様子を紹介します

「いそっち【メルカリせどり攻略チャンネル】」(登録者数2,320人)よりご紹介します。

ニッチなジャンルの仕入れを行っていきたいという人にとって、お勧めできるジャンルは革靴せどりです。

ニッチな反面、それだけ知識が無ければ利益を上げる事は出来ないため、しっかりと確認するようにしてください。

好評の革靴せどり動画

好評の革靴せどり動画
出典 : YouTube

今回の投稿者は、普段から古着や中古品せどりを中心に動画を配信してくれている、せどりのプロになります。

前回投稿した革靴せどりが、思いのほか好評だったという事で、第二弾の革靴せどりを今回は紹介してくれているようです。

冒頭でも触れたように、ニッチなジャンルですが、知識さえ身に着ける事が出来れば大きな結果を得ることが出来るでしょう。

丁度人とは違うジャンルで挑戦したいと考えていたので、私にとってはタイミングの良い動画で、ありがたいです。

パンプス仕入同行

パンプス仕入れの同行について
出典 : YouTube
平安きりん

今回は、実際に自分のスクールに同行しながら、パンプス仕入れのポイントを紹介してくれています。

仕入れの際は、今回投稿者が言っているようなポイントをしっかりと抑えた上で行っていく事がとても重要です。

ポイントを知らずにただ仕入を行うと、損失を出してしまう可能性が高いので、注意するようにしてください。

ちなみに、今回のパンプス仕入れでは、利益率70%越えの商品が登場するという、激熱な展開が待っているようです。

メルカリで販売

メルカリで販売することについて
出典 : YouTube

今回の動画で紹介される、革靴せどりの良い所は、メルカリ販売で行えるという、ハードルの低さにあります。

メルカリ販売であれば、仕入れたその日から出品して売れるという可能性が凄く高くになるので、しっかりと確認しましょう。

特に、Amazonの仕組みなどがいまいちわからない素人の人にとっては、メルカリで行えるというのはとてもありがたい事です。

知れば知るほど、この革靴せどりのとりこになってしまいそうで、逆に怖くなってしまいますね。

セカスト仕入

今回紹介される、革靴仕入れの場所はセカンドストリートになっているので、誰でも実践できるはずです。

誰でも実践できる店舗が仕入れ場所ですので、気になる人は絶対挑戦してみましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。