【年商4,000万円のせどらーのリアル】発送シーンを紹介していきます

【年商4,000万円のせどらーのリアル】発送シーンを紹介していきます
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「TAKAHIROのネットショップ大学」(登録者数2.13万人)よりご紹介します。

平安きりん

自主発送をしているせどらーの人にとって、どのように梱包してどのように発送するかはとても大切なポイントです。

今回の動画では、楽天スーパーSALEで仕入れた商品の発送の様子を、プロのせどらーが紹介しているので参考にしてください。

楽天スーパーSALE

楽天スーパーセールについて紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、ショップの店長として働く傍らプロのせどらーとしても活躍して、情報発信も行っている男性になります。

そんな投稿者が今回紹介してくれるのが、楽天スーパーSALEで仕入れた大量の商品を発送する様子です。

楽天スーパーSALE

楽天店スーパーSALEとは、楽天市場が定期に行っている超特大セールで、せどらーにとっては欠かせないイベントになります。

このセールではおもいっきり商品を仕入れるため、その後、それらを裁いていくのがとても大変なんですよね。

とてつもない発送量

とてもつもない発送量を紹介
出典 : YouTube

今回投稿者は、同じ商品をとてつもない量を仕入れていますので、どんな商品かも含めて確認するようにしてください。

仕訳作業から

いきなりまとめてこれらを発送することが出来ないので、まずは件数毎に仕訳する作業から入っているのがとても参考になります。

量が増えてくると、一気にする事ができないため効率的に行うために、仕訳から行うことは大きなポイントと言えるでしょう。

プロである投稿者がそのようにやっているという事は、初心者の人にとっても参考になるはずです。

200件越えの注文

200件越えの注文を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者が購入した商品への注文は200件を超えていて、これらをまとめて発送しようとしているのが今回の動画です。

その数を聞くだけでも多すぎて無理そうですが、慣れた手つきで作業を進めていく投稿者はやはり凄いと言えるでしょう。

ちなみに、今回の投稿者は年商4,000万円を超える実力者せどらーですので、このような発送作業も神がかっています。

やはり慣れた人の教えを聞くと、新たな発見も多くあるのでとても参考になって面白いですよね。

発送作業は効率化が大切

今回の動画を確認すると、発送作業では如何に効率化するかが重要になってくるという事が分かるはずです。

効率化をする方法が分かれば、どんなに数が増えてきてもその応用を利かすだけですので、難しくはありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。