物販副業から本業に~実績者へのインタビューの様子を大公開します

物販副業から本業に~実績者へのインタビューの様子を大公開します

「寺田式物販スクール 中国輸入OEM Amazonプライベートブランド販売」(登録者数3.36万人)よりご紹介します。

これから、物販を副業などで始めようと思っている方は、自分に本当に稼げるのか、不安に思う方もいるのではないでしょうか。

今回は、物販を副業で始めて今では、本業にしている方の実績者インタビューをご紹介します。

実績者インタビュー

今回ご紹介する実績者の方へのインタビューをする様子。画面左側に投稿者、右側には実績者が映し出されている。
出典 : YouTube

私は、これから物販を副業で始めてみたいと思っていますが、上手く出来るか不安です。

どんな事もそうだと思いますが、始めて挑戦する事は、不安がつきものですよね。

特に、副業などを始める方は、今の職場に不満があったり、金銭的に余裕が無かったりすると思います。

そうなると、余計失敗はしたくないですよね。

平安きりん

そこで、今回は物販を副業から始めて、今では本業にしている方の実績者インタビューをご紹介しますよ。

ぜひ、これから物販を始めてみたいと思っている方は、参考にしてみて下さいね。

早速まずは、今回ご紹介する、実績者の方の紹介からしていきますよ。

今回の実績者の方は、何と中国出身で今年日本に来て10年目になるそうです。

平安きりん

実際に日本の会社にも就職していたそうで、今は中国輸入のビジネスを本業としてしているそうですよ。

この、実績者の方の経歴や実際の売り上げなどは、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

商品数

現在出品している商品数などを聞いている様子。画面左側に投稿者、右側に実績者が映し出されている。
出典 : YouTube

ここからは、実際の商品数などもご紹介していきますよ。

今実際に出品している商品数は10商品ぐらいになるそうです。

これまで出品した商品は、もう少しあったそうですが、利益にならないモノもあったので、少し減らしたそうですよ。

平安きりん

ちなみに、今まで出した商品で、成功率は約50%程だそうです。

既に成功している人でも、この様に失敗も経験してきているのですね。

また、今回の実績者の方は、これまでそれ程、売上が伸びている様子は無かったのですが、ある時点で急激に伸びたそうです。

動画では、なぜ、急激に売り上げが伸びて行ったのか、その理由についても話してくれています。

こちらも、気になる方はぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

スクールに加入してみて

投稿者が運営しているスクールに加入した感想を話している様子。画面左側に投稿者、右側に実績者が映し出されている。
出典 : YouTube

今回の実績者の方は、投稿者の方が運営しているスクールに加入をしています。

ここからは、そのスクールに加入してみた感想などを話してくれていますよ。

投稿者の方が感じた事としては、ビジネスに関してはネットで調べても出てこない事が多く困っていたそうです。

平安きりん

ですが、スクールに入った事で、そこでしか得られない様な情報も知れて、かなり助けになったそうですよ。

また、動画では、実績者の方が今後どうしていきたいかという想いなども話してくれています。

こちらも気になる方は、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。