【時短仕入れ】サクッと仕入れをするための立ち回り方を教えます

【時短仕入れ】サクッと仕入れをするための立ち回り方を教えます

「現役ガチせどらーCH【中古せどり YouTube】」(登録者数5,810人)よりご紹介します。

今回は、ハードオフ・オフハウス・ホビーオフでの仕入れの様子を解説してくれる動画のご紹介です。

どのように仕入れを行っているのか、参考にしてみてくださいね。

夕方から仕入れスタート

投稿者が店舗の前にいる場面。スマホの画面をこちらに向けて、現在の時刻を見せている様子。
出典 : YouTube

今回は、ハードオフ・オフハウス・ホビーオフでの仕入れの様子を紹介してくれる動画です。

どんな利益商品を見つけることができたのか、とても楽しみですね。

仕入れを始めた時間は、夕方の5時過ぎですか。

せどりの仕入れといえば、お店の開店時間から回り始め、様々な店舗を見ているイメージでした。

しかし、今回は夕方からの仕入れです。

仕事帰りに仕入れをしている方の参考になりますね。

夕方からしか仕入れが出来ない方は、こちらの動画を参考にして、時短仕入れのテクニックを身につけましょう。

利益商品を詳しく紹介

商品の名前と値札が大きく表示されている場面。
出典 : YouTube

店内に入り、仕入れがスタートしました。

利益商品を次々発見していきます。

動画の画面上には、商品名・その商品につけられている値札を大きく表示してくれていますね。

同じような商品を探すときに、とても助かります。

値札にどのような情報が書かれているのか知ることができるので、とても勉強になりました。

もちろん、Amazonの波形もしっかりと確認します。

どのくらいの利益になるのかも、その場で教えてくれますよ。

仕入れ終了

投稿者が車の前にいる場面。仕入れが終わり、どのくらいの利益になったのか計算している様子。
出典 : YouTube

店舗での仕入れが終了しました。

駐車場で、今回のまとめをしています。

車のトランクには、仕入れた商品が多数置かれていますね。

時短仕入れ

仕入れに掛かった時間は、わずか1時間

多くの商品を見て回っていましたが、掛かった時間はたったの1時間です。

1時間であれば、仕事帰りや家事の合間に、サクッと仕入れを行うことができますね。

ぜひ、こちらの動画のマネをして、時短仕入れに挑戦してみてください。

平安きりん

気になる合計利益は、動画でご確認くださいね。

利益商品をサクッと仕入れよう

今回は、ハードオフ・オフハウス・ホビーオフでの仕入れの様子を解説してくれる動画をご紹介しました。

初心者は知識がないため、仕入れに時間が掛かってしまうかもしれません。

利益商品を時短で仕入れるために、ぜひこちらの動画を参考にしてみてくださいね。