【貧乏で無職で36歳】だが転売ヤーである中年の日常を紹介します

【貧乏で無職で36歳】だが転売ヤーである中年の日常を紹介します
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「田淵 36歳貯金15万」(登録者数8,520人)よりご紹介します。

転売をしている人の中には、様々な背景を持っている人も多くいると思いますが、今回の投稿者は絶望的です。

そんな絶望的な背景を持ちながらも、日々を楽しみなたら転売をしている投稿者の日常をぜひ確認してください。

ちゃんと転売しています

ちゃんと転売している様子を紹介
出典 : YouTube

今回の記事のタイトルとは裏腹に、おちゃらけた豆まきの様子から始まるのが、今回の動画の特徴になっています。

今回の投稿者は、このようにおチャラけていますが、36歳独身無職で貯金もないという絶望的な状態の人です。

そんな彼が、生計を建てているのがこのユーチューブと転売ですので、その様子も含めて動画を確認してください。

動画の特徴

今回の動画の最大の特徴は、転売をしている様子だけでなく、一日に密着しているという点にあるので、ぜひ視聴してみましょう。

転売シーンは参考になる

転売シーンを紹介
出典 : YouTube

無職ですが、意外と朝はしっかりと起きているのが、今回の投稿者の意外な一面かもしれません。

朝に起きて、しっかりと朝食を取ってから本業の転売商品の仕入れに向かいます。

仕入れる様子は、さすが本業にしているところもあって目の付け所がよいので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

平安きりん

貯金があまりない中で、どうやって仕入れていくのかを創意工夫で乗り越えているのは、勉強になりますよ。

日常にも工夫が沢山

日常にも工夫が必要という事を紹介
出典 : YouTube

投稿者の転売の手法は、仕入の安いジャンク品を中心に扱っていくという手法で、工夫がとても感じられてよいです。

実は転売の仕入れだけでなく、独身の寂しさを埋める工夫が生活のあちらこちらに隠されているので、ぜひ確認してください。

特に似たような絶望的な境遇にいる人にとっては、一つの光になるかもしれませんので、とてもおすすめです。

どんな状況だって、工夫1つで人生は割と楽しくなるかもしれないので、参考にするのは良いかもしれません。

貯金が無くても実行できる

今回の動画で学べるポイントは多くありますが、やはり一番は貯金が無くても転売は始められるという点ではないでしょうか。

転売をやりたくても金銭的にできていない人も多いと思うので、勉強になる点はきっと多いでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。