初心者におすすめジャンルと具体的な販売方法を教えてくれている動画

初心者におすすめジャンルと具体的な販売方法を教えてくれている動画

「【Amazon物販】0から稼ぐ!初心者のためのせどり学校@みらい」(登録者数非公開)よりご紹介します。

今回は、せどりで仕入れる商品の選び方やリサーチ方法などについて解説をしている動画です。

せどりを始めて間もない方だけでなく、これからせどりをしてみようかと思っている方にもおすすめの内容となっています。

平安きりん

真似して実践しやすく、初心者にもわかりやすい内容を伝えてくれている動画です。

知っておきたい仕入れのNG

商品仕入れの方法について解説を始めている場面
出典 : YouTube

せどりするときには、取り扱う商品のジャンルを決めて仕入れ価格などをリサーチする必要があります。

ジャンルを決めてリサーチをすることで狙っている商品の最安値を見つけやすくなり、効率的に仕入れることができるのです。

といっても、なにを参考にしてジャンルを決めればいいのかわからない。

今回の動画では、仕入れるジャンルを決める時にやってはいけない方法について解説されています。

平安きりん

動画を参考にして、あなたに合ったジャンルを見つけてくださいね。

ヘルビが稼げる3つの理由

ヘルビの意味や稼げる方法について解説を始める場面
出典 : YouTube

動画では短期間で結果を出す方法や初心者の方でも真似しやすい実践的な方法について、具体的な方法を紹介しています。

特に「ヘルビ」が稼げると説明をしていますが、ヘルビという言葉を耳にしたことがない方もいるのではないでしょうか?

ヘルビとは?
  • 「ヘルス&ビューティー」というAmazonカテゴリーの略
  • 現在は「ドラッグストア・ビューティー」に名称変更されている
  • ほぼドラッグストアで取り扱っている商品

ドラッグストアに売っている商品なら商品名や価格になじみがあるので、せどり初心者には取り扱いやすい商品です。

そもそも、ヘルビ商品が稼げるというのにはどんな理由があるの?

動画では、ヘルビが稼ぎやすい3つの理由と具体的な仕入れ方法や販売方法について説明をしています。

3つの理由を理解して、動画で紹介している方法を真似して実践することで、せどり初心者でも稼げるのです。

具体的にどうすればいいのかわからなかったから、真似しやすいのはうれしいわね。

絶対にやってはいけないヘルビ販売方法

ヘルビ商品を取り扱うときの注意点について説明を始めている場面
出典 : YouTube

初心者でも結果を得やすいヘルビ商品ですが、絶対にやってはいけない販売方法があります。

知らないで販売すると
  • 法律違反となりペナルティを受ける
  • Amazonアカウントが停止になる

このような恐ろしい結果をまねかないように、動画でやってはいけない販売方法について確認することを強くおすすめします。

平安きりん

事前に動画で注意点をチェックして、安全にせどりで稼ぎましょう。