アパレルせどりは売れやすい商品を抑えるべし~爆売れブランド8選

アパレルせどりは売れやすい商品を抑えるべし~爆売れブランド8選

「ニート旦那をメルカリで養う。(りかママ)」(登録者数1.28万人)よりご紹介します。

メルカリを利用してアパレルせどりを行っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、アパレルせどりの中でも、よく売れるブランドをご紹介していきますよ。

爆売れのブランド

メルカリでよく売れるブランドについて紹介している様子。画面には大量にある服の前にいる投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

元々服が好きな方は、アパレルせどりに興味がある方も多いかも知れません。

ですが、アパレルせどりの中でも、よく売れるブランドと反対に全く人気のないブランドもあると思います。

そこで今回は、アパレルせどりでよく売れるブランドをご紹介していきますよ。

平安きりん

これから、アパレルせどりを始めてみた方は、必見の内容となっているので、ぜひ最後までご覧くださいね。

ちなみに、今回は古着が大量に保管してある、とある倉庫で商品をピックする様子をご紹介していきます。

動画では早速一つ目の商品を見つけた様ですよ。

どんな商品があるのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

ef-de(エフデ)

二つ目の売れやすいブランドについて解説している様子。画面には「ef-de(エフデ)」の服を手に持っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に紹介するブランドは「ef-de(エフデ)」になります。

この「ef-de(エフデ)」は、百貨店系のブランドです。

キレイめなワンピースやスカート、トップスなどがあるのが特徴ですよ。

平安きりん

このブランドはメルカリでも高値で売れる商品なので要チェックのブランドになります。

動画では、メルカリで実際に売れている商品を紹介していたり、大体どのくらいの価格で売れるかも紹介していますよ。

ぜひ動画もチェックしてみて下さいね。

売れやすい素材

売れやすいブランドや服の素材を解説している様子。画面には服を手に持っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

こちらは、「UNTITLED(アンタイトル)」というブランドです。

こちらの商品も、百貨店系のブランドになっています。

メルカリでは、百貨店系のブランドは売れやすいので、百貨店系のブランドをチェックするのも一つのポイントですよ。

平安きりん

ここでちょっと、ブランド紹介から離れて、服の素材で売れやすいモノについてご紹介しますね。

メルカリでは、アルパカ・カシミヤ・モヘヤ・アンゴラといった素材は貴重で冬に売れやすい商品となっています。

ブランドだけでなく、服の素材に関しても、チェックしておくといいですね。

今回は、メルカリで売れやすいブランドの商品について色々とご紹介してきました。

動画では、もっと沢山のブランドや売れやすい特徴なども紹介してくれていますよ。

アパレルせどりに興味がある方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。