【8か月めで利益67万円】初心者でもコツをつかめば利益が出せる

【8か月めで利益67万円】初心者でもコツをつかめば利益が出せる

「Yumekaのメルカリで自由な生活チャンネル」(登録者数2,080人)よりご紹介します。

今回の動画は、インタビュー形式です。

物販初心者から一年未満で、67万円も利益を出した男性が、質問に答えてくれますよ。

売れた商品を紹介

紹介文と話す女性の様子
出典 : YouTube

今回ご紹介する動画は、初心者から100円物販を始めて高額利益を出した人のインタビューです。

これから物販を目指す方には、大変参考になる動画ですよ。

最初に売れた商品を紹介しているわ。

何個か実際の画像が紹介されていますが、どれも写真が綺麗で驚きます。

小物も添えて撮るのがコツのようですよ。

平安きりん

実際に手に取れない分、見栄えの良い写真は売り上げを左右します。

写真の撮り方だけでも参考になるわ。

100円で仕入れたものが、15,000円で売れています。

物販を始めたきっかけ

男性と女性が話ている様子
出典 : YouTube

なぜ物販を始めたのかしら?

副業は2つめだそうで、以前はアフェリエイトをしていて、1か月で80記事も書いていたそうです。

すごい量の記事をかいていたんですね。

効率が悪くて辞めてしまったとか。

2つめの副業チャレンジで物販だったんですね。

スクールに入るのに、抵抗はなかったのかな?

さまざまなスクールがあるので、入るのは怖いですよね。

やはり抵抗はありましたが、入ってみるとサポートの充実に驚いたようです。

仲間もいて心強いわね。

毎日講座や交流会があるそうです。

上手くいかない人の共通点

女性が話している様子
出典 : YouTube

今回は、成功した方の体験談でしたが、上手くいかない人には共通点があるようですよ。

失敗する人の共通点
  • プライドが高い人
  • 教えられた通りにやらない人
  • 物販に時間を費やせない人

以上のような人が、上手くいかない特徴のようです。

分からない事があったら、素直に分かる人に聞くのが成功の近道なのでしょう。

教えてくれる人がたくさんいるスクールは、まさに成功の近道ですね。

自分のやり方を通してしまうのも失敗のもとです。

プライドが高いのも影響しているのでしょうか。

最後の時間が取れないとのいうのは、副業なら誰もが経験しますね。

平安きりん

特に100円物販は、出品量を多くしないと稼げません。

1日に15着は出品しましょう。

気合を入れないといけませんね。

頑張れる秘訣

最後に、出品数を多くしても頑張れるコツを紹介してくれました。

なんと言っても、会社員に戻りたくないという思いが強いようです。

せどりをしている人に多い理由だわ。

他にもまだ秘訣があるようで、ぜひ動画でご確認ください。