メルカリでよく売れる商品とは~春夏に売れる商品を大公開します

メルカリでよく売れる商品とは~春夏に売れる商品を大公開します

「いそっち【メルカリせどり攻略チャンネル】」(登録者数2,650人)よりご紹介します。

メルカリを利用して、せどりを行っている方は、季節ごとに売れる商品を知りたい方もいるのではないでしょうか。

今回は、メルカリで春夏によく売れる商品をご紹介していきますよ。

春夏オススメのジャンル

春夏にオススメのジャンルを紹介している様子。画面には店内にいる投稿者が映し出されており、下には「春夏オススメジャンル」と記載されている。
出典 : YouTube

メルカリでせどりを行っている方は、季節によって売れる商品も変わってきますよね。

秋冬は、ニットや厚手のコートがよく売れ、春夏は、薄いカーディガンなどが売れると思います。

季節によって、よく売れる商品を知る事で、よりせどりでの利益を得ることが出来ますよね。

平安きりん

そこで、今回はメルカリで春夏によく売れる商品をご紹介していきます。

ちなみに、今回はセカンドストリートで実際に仕入れを行いながら、解説してくれますよ。

早速、春夏にオススメのジャンル一つ目は、ワンピースです。

このワンピースを見る時のポイントというのが、3つ程ありますので、ご紹介していきますね。

平安きりん

まず、一つ目が「素材」になりますよ。

どんな「素材」のワンピースを見て行けばいいのでしょうか。

おすすめの「素材」としては、シルクやカシミアですよ。

また、残り2つのポイントは動画で解説してくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

利益商品

一つ目の利益商品を見つけた様子。画面には、商品の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

ここからは、上記でご紹介したポイントを抑えながら利益商品を見つけたようなので、ご紹介していきますね。

どんな商品を見つけたのかと言うと、「ラルフローレン」のレディースのワンピースですよ。

ちなみに、こちらは素材が「デニム生地」になっています。

平安きりん

この商品がいくらぐらいで仕入れられて、メルカリでどのくらいで売れているのかは、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

また動画では、この他にも、もう一つ「カーディガン」の利益商品を見つけた様ですよ。

どんな「カーディガン」なのか、詳しくは動画を参考にしてみて下さいね。

パンプス

見つけた利益商品を紹介している様子。画面には、商品の前に立っている投稿者が映し出されており、「利益商品見つけたんで紹介します」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、さらに利益商品を見つけたようなので、ご紹介していきますね。

どんな商品かと言うと、「Fabio Rusconi」のフラットなパンプスになりますよ。

ちなみに、こちらは大体2~3千円程の利益が取れる商品になってきます。

平安きりん

どんな素材のパンプスなのかは、動画で紹介しているので、参考にしてみて下さいね。

今回は、メルカリでよく売れる、春夏の商品をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

季節によって、よく売れる商品などは変わってくるので、ぜひ動画でどんな商品があるのか、参考にしてみて下さいね。