【店舗せどり】トレジャーファクトリーで仕入れをしながらデート

【店舗せどり】トレジャーファクトリーで仕入れをしながらデート

「お小遣い戦争」(登録者数1,300人)よりご紹介します。

ちょっとした外出のついでに、せどり用の利益商品の仕入れも楽しくできたら嬉しいと思いませんか。

この動画では、ご夫婦デートでポイントを押さえた仕入れを短時間で終えて、遊びに行く様子が紹介されており必見です。

予想外の提案

えっ、とドアップのたっきーさんが映っています。
出典 : YouTube

今回は、短時間でせどりの仕入れを見つけてゲームセンターで遊びたい奥様の発言を聞き動揺するところからスタートです。

トレジャーファクトリーで目標金額を達成し、無事ゲームセンターに行くことができるのでしょうか。

奥様がせどりで結果をだされているため、いつも教えてもらっているたっきーさんとの掛け合いも面白い動画です。

テントのチェックポイント

バッチリOKと表示されています。
出典 : YouTube

早速仕入れ値16,280円のツールームテントが出てきました。

テントのチェックポイント
  • 使用人数
  • ペグなどの付属品
  • ベタ付きがないか
  • フレームが入っているか

同じ商品がインナーマットとグランド商品付属で売り出されていますが、見つけた商品の見込利益はどれくらいなのでしょうか。

平安きりん

各商品の付属品は、正規販売の商品ページに記載されているものが揃っているか確認してくださいね。

テントが売れるのかについても販売時期と他の方による実績があるようなので動画で確認してください。

テントはここ1~2年、せどり業界ではトレンドとして紹介されていることが多いですね。

綺麗にテントがたたまれている場合、商品に期待ができるとも言われていた理由も分かり納得です。

ブレイブボード

よく見たことあるやつですよ、と表示されています。
出典 : YouTube

今後はたっきーさんご自身が何かを見つけられたようです。

ブレイブボードのシルバーらしいですが、利益商品になるのでしょうか。

仕入れ値、販売価格、送料、予想利益金額と合わせて、なぜリサーチしたのかについてもポイントを伝えられていました。

ブレイブボードで遊ぶお子さんたちを見ることも多いですね。

奥様も負けてはおらず追加で利益商品を見つけており、過去に出品した6日間で売れた商品が登場します。

商品の表面と裏面のどちらを確認すべきかについても説明があり参考になりました。

最後にゲームセンターで目的のぬいぐるみをクレーンゲームでいくらで手に入れたのかも動画でぜひご確認ください。

奥様は月収100万円

このチャンネルは初心者がプロの指導を受けて、せどりで稼げるようになるのかを成長日記として公開しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。