店舗せどり挑戦で月50万利益を出す主婦にノウハウインタビュー

店舗せどり挑戦で月50万利益を出す主婦にノウハウインタビュー

「YouTubeビジネス塾」(登録者数5,640人)よりご紹介します。

今回は、店舗せどりに挑戦し、月50万の利益を出した主婦の方に、そのノウハウをインタビューする動画です。

平安きりん

今の自分の環境に不満がある方や、物販ビジネスに興味がある方は必見の内容となっています。

是非、実際に物販ビジネスで利益を出している方のインタビューを聞いて成功へのイメージを掴みましょう。

物販初心者からの利益推移は?

物販初心者の利益推移について話している場面
出典 : YouTube

月50万円収益を達成するまでの、利益推移を教えて欲しいです。

この動画を見れば、月の利益50万円を達成した女性のリアルな利益推移を知ることができます。

平安きりん

収益が出始めてから9ヶ月で月50万円を達成しましたが、最初はアカウントを作るのにさえ苦労したそうです。

リアルな体験談は、これから物販に挑戦する方にとって励みになりますよ。

物販で利益を出すために必要なこと

物販で利益を出すために意識すべきことについて話して始める場面
出典 : YouTube

これから物販ビジネスを始めたいのですが、利益を出すために何を意識すれば良いですか?

物販初心者向けに、利益を出す為に大切なことを経験を元にレクチャーしてくれます。

平安きりん

とにかくリサーチが大切なこと、数をこなすことの重要性が分かりますよ。

利益商品を見つけるのは、そう簡単ではないとリアルな経験談も話してくれています。

副業物販タイムスケジュール

副業物販のリアルなタイムスケジュールについて話始める場面
出典 : YouTube

本業をしながらの物販、どんなタイムスケジュールでこなしていたのかな?

副業として物販を始めたい方にとって、実際に利益を出した方が、どのようなスケジュールで作業をしたか気になりますよね。

平安きりん

実際に月利益90万円出した女性が、本業と副業をどのように両立していたかリアルな経験談が知れますよ。

やはり、家事育児をしながら本業と副業の両立はハードスケジュールであることが分かります。

月10万円、月50万円稼ぐ意識とは?

月10万利益と50万利益で意識の違いについて話始める場面
出典 : YouTube

月利益10万円を出す時と50万円を出した時で意識の違いはあるのかな?

今回の動画では、実際に月50万円を達成した経験から、月10万円と月50万円を稼ぐ意識の違いも解説してくれています。

平安きりん

将来的に物販ビジネスで月50万円を達成したい方は必見ですよ。

自分の意識を変えたり、行動を変えることが利益を上げる結果へと繋がっていきます。

物販ビジネスで利益を出すなら

今回は、物販ビジネス挑戦で月50万円を達成した主婦の方へのインタビュー動画をご紹介しました。

平安きりん

これから副業で物販を始めたい方にとって、リアルな経験談は参考になること間違いなしですよ。

まずは動画を見て、成功へのイメージを掴んでみましょう。