【せどり初心者必見】利益商品を簡単に見つける方法を紹介します

【せどり初心者必見】利益商品を簡単に見つける方法を紹介します

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数8,680人)よりご紹介します。

副業でせどりをしようと思っているのですが、お金を払って教えてもらうのは怖くて一歩踏み出せないです。

今回はお金を掛ける事が怖い初心者向けに、独自で利益商品を見つける方法を紹介しますので、参考にしてください。

無料情報のみで実践

無料情報のみで実践することを紹介
出典 : YouTube
平安きりん

今回の投稿者はスクールや有料情報商材などは一切使わず、独学でせどりで稼いでいる人になります。

有料のコンサルなどはせどりの業界では当たり前で、そういったものに入らなければいけないと感じてしまう人も多いはずです。

しかし、ある程度のお金が掛かってしまうため、躊躇したり騙される事が怖くて、踏み出せない人も多いのではないでしょうか。

今回の投稿者はそういった感情を自分でも持っていたため、独学でせどりを始めてその中で結果を出しているようです。

四児のパパ

四児のパパであることを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、サラリーマンで四児のパパでもあり、時間が無い中で副業を効率的に行っているので参考にして下さい。

独学で副業をスタートすることも凄い事ですし、仕事に子育てをしながら結果を出すことは、とても大変な事です。

こういった経験を聞くだけでも大きな勉強になりますし、動画の内容自体も面白くてとてもおすすめと言えます。

最初は誰だって初心者で上手くいきませんが、諦めなければ結果はついてくるので、投稿者の行動力を学んでください。

利益商品のリサーチ方法

利益商品のリサーチ方法を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、せどりをする上で一番大切な利益商品の見つけ方について、教えてくれているのでぜひ確認してください。

この辺りが、初心者にとっては一番難しく、挫折してしまうポイントになるので、よく確認することをおすすめします。

動画内で投稿者自身も言っていますが、最初のうちは真似をして利益を出しても良いので、行動してください。

魚の釣り方ではなく、魚自体を与えてくれる動画になっているので、初心者は真似して早速利益を出しておきましょう。

超簡単な手法

今回の動画を最後まで確認すると、せどりで利益を出すこと自体はそれほど難しい事じゃないという事がわかります。

せどりでは一度利益を出す経験をすると、次のステップに進みやすいので、ぜひ早めに経験してみましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。