【2022年でせどりで結果を出した方法】大儲けした一年を振り返る

【2022年でせどりで結果を出した方法】大儲けした一年を振り返る

「楓のせどり塾チャンネル」(登録者数4.59万人)よりご紹介します。

せどりや転売、物販を本格的に行っている人の中には、他のプレーヤーがどれくらい儲けているか気になる人も多いはずです。

今回の動画では、せどりのプロである投稿者が2022年の結果を振り返っていきますので、是非参考にして下さい。

2022年の総決算

2022年の総決算について紹介
出典 : YouTube

本気で何かを取り組んでいる場合、一年間の締めを行い、それをしっかりと振り返り反省することはとても重要です。

今回の動画は、せどりにおける一年間の反省や振り返りをする事の重要性を、実際の様子を伝えながら教えてくれています。

投稿者自身もせどりのプロとして、せどりで生計を建てているので本格的な内容を確認することが出来るでしょう。

平安きりん

2022年の一年間で大儲けをしたらしいので、どうやって結果を出しているのかを学んでみてください。

利益商品を紹介

利益商品を紹介
出典 : YouTube

大儲けしている投稿者ですが、どうやって大儲けしたのかもしっかりと紹介してくれているので、おすすめです。

実際に投稿者が2022年度に扱った商品の中で、大きな利益を上げてくれた商品をピックアップして紹介してくれています。

しかも、それら商品は決して投稿者だから扱えるというものではなく、誰でも購入できる再現性の高い商品です。

そういった意味だけでも、今回の動画を見る価値はありますので、ぜひ最初から最後まで確認するようにしてください。

今後にも役立つ

今後にも役立つ情報を紹介
出典 : YouTube

2022年の振り返りを行う中で、利益商品を教えてくれること以外にも大事な事を投稿者は伝えてくれています。

それは、商品が変わってもやるべきことを変わらないという事で、この振り返りが将来の役に立つという事です。

せどりでは、利益が取れる商品自体は年々変化しますが、その本質的な部分は不変なものと投稿者は言っています。

変化していくもので結果を出し続けるのは難しいですが、変らないものを捉えられればそれは実現できるようです。

儲かるジャンルを知ろう

今回の動画を最後まで確認すると、せどりでどういったジャンルが儲かるのが良く分かるようになってきます。

そのジャンルの特徴を掴むことが出来れば、今後更に利益を確保することが出来るようになるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。