【珍しいせどりの勉強法】実践しながらここを学んでいくのが大事

【珍しいせどりの勉強法】実践しながらここを学んでいくのが大事
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「作間せどり」(登録者数3.92万人)よりご紹介します。

せどりのユーチューブ動画を見る時に、意識して欲しいポイントを勉強法という観点から紹介していきます。

漠然と学ぶのではなく、どこが大事なのかを意識した上で学ぶと上達が全く違うので確認してください。

ポイントがずれている

試聴のポイントがずれている事を紹介
出典 : YouTube

今回投稿者自身が日ごろから感じている事を基に動画を撮っているので、気になる人はぜひ確認するようにしてください。

その気になっている点が何かというと、それは視聴者の中には学ぶべきポイントを全く分かっていない人がいるという事です。

これまで沢山の店舗せどりの動画を出している中で、的外れの質問をする人がとても多いことが背景にあります。

平安きりん

投稿者が期待して伝えているところとは、ずれたところで情報を受け取っている人が多いという事ですね。

勉強法を紹介

勉強方法を紹介
出典 : YouTube

このように意図していない部分を気にしている人が多いという背景から、せどりの勉強法を今回は紹介していきます。

せどりの勉強法というと珍しく感じますが、要は発信者が伝えている中でマーカーを引くべきところについてです。

どういうワードや内容が出てきたら、マーカーを引かなければいけないというのが分かっているだけで全然結果が変わります。

ただ漠然と話を聞くのではなく、しっかりと大事な部分を意識した状態で聞けるようになりましょうね。

投稿者の口癖に注意

投稿者の口癖に注意することを紹介
出典 : YouTube

何を抑えるべきか最初に投稿者が面白い事を言っているのですが、動画内での口癖に注意するべきと言っています。

なぜ口癖に注意するべきなのかというと、口癖になるほど繰り返している内容というのは、往々にして大事な事が多いからです。

ここを分からず、紹介されている商品ばかりに目が言っていると動画で伝えられている本質には辿りつけないので気を付けましょう。

結局は投稿者の言っている通り、本質に辿り着けなければ結果が出る事もないので、そこを知る事を意識してください。

分かれば難しくない

今回の動画を最後まで確認すると、せどりの勉強法が分かれば結果を出すことは難しくないという事がわかります。

繰り返しになりますが、本質を捉えるための訓練を実践することを意識しましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。