【辛口コメント】何回も同じ質問されるので今回はズバッと回答

【辛口コメント】何回も同じ質問されるので今回はズバッと回答

「作間せどり」(登録者数3.94万人)よりご紹介します。

今回は、視聴者さんから何回も来る質問3つにズバッと回答している動画です。

せどりをはじめたいと思っている方は、同じことを考えている方もいると思うので動画を参考にしてみてください。

よく来る質問3つを紹介

よく来る質問を3つ紹介している画像
出典 : YouTube
よく来る質問3つ
  • 何時間やればせどりは稼げますか?
  • 田舎と都会、どっちが稼げますか?
  • 副業でも稼げますか?

せどりの質問でよく来る質問3つを紹介してくれます。

せどりをはじめる前にどうしても気になる質問ばかりではないでしょうか。

たしかに、初心者の私には気になる質問ばかりだわ。

なんでも初めてやることは不安だから安心がほしいのよね。

こういう疑問を持つ人がどうやって稼げるようになったのか、考え方について紹介してくれました。

同じ疑問を持っている方は、動画で紹介されている考え方を参考にしてみてください。

質問3つの作間さんの本音がきける

田舎と都会、どっちがかせげますか?という質問にズバッと回答している画像
出典 : YouTube

田舎と都会では稼ぎ方に違いがあるのか紹介されています。

田舎に住んでると、都会の人の方がたくさん稼げてる気がしてやるか悩むのよね。

私は都会に住んでるけど稼げてないけどな…。

今回は辛口で回答ということで、せどりで稼げない地域を教えてくれました。

いつもの動画では話されない話なので、気になる方は動画をぜひご覧ください。

成功している人の実例を話してくれる

副業でも稼げますか?という質問に解答している画像
出典 : YouTube

疑問に思う人は、成功している自分が想像できていないのではないでしょうか。

動画では、成功している人がどういう努力をしているのかを紹介してくれます。

成功している人の話をきくと、自分ももっと頑張らないといけないなと思うわ。

成功している人と同じくらい頑張れるかしら…。

平安きりん

最初はみんな不安ですが、行動を起こすことが大切ですよ。

成功している人の話をきくと、お金を稼ぐということの大変さが分かります。

しかし、同じ境遇で稼いでいる人のマネができれば成功に近づけるのです。

ぜひ成功している人の体験を参考に、行動を起こしてみてください。

せどりの動画を200本以上配信

今回は、視聴者さんから何回も来る質問3つにズバッと回答している動画でした。

せどりの方法や、利益商品の見つけ方などを配信しています。

せどりを本質から学びたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。