ゲームせどりは今が狙い目~注目すべき商品をいくつかご紹介

ゲームせどりは今が狙い目~注目すべき商品をいくつかご紹介

「せどりチョコの恩返しTV」(登録者数4,390人)よりご紹介します。

せどりの中でも、ゲームせどりに注目しているという人は少ないのではないでしょうか。

今回は、意外と利益が取れるゲームせどりについて解説していきます。

なぜ今ゲームせどり

ゲームせどりが今なぜおすすめなのかを紹介している様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりの中でも今ゲームせどりが注目なんですか。

どうして、ゲームせどりが今狙い目なのかを知りたいです。

なぜ、今ゲームせどりがおすすめなのかというと「半導体不足」があげられます。

なぜ、この「半導体不足」がゲームに関わってくるのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

今回は、この半導体不足を踏まえて、見るべきゲーム商品のポイントをご紹介していきますよ。

ゲームの本体系

注目すべきゲーム商品を紹介している様子。画面中央に投稿者が映し出されており、「ゲーム本体系」と記載されている。
出典 : YouTube

早速まずは、「ゲームの本体系」についてご紹介していきますよ。

ゲームの本体系というと、「ニンテンドースイッチ」などを思い浮かぶ人もいるのではないでしょうか。

確かにメジャーな商品で、今大人気なので、これは利益も狙いやすいと思います。

平安きりん

ですが、意外とゲームの本体にはメジャーな商品以外にも、色々な商品があるんです。

確かに、メジャーな商品も利益が取れるかもしれませんが、意外とニッチな商品も利益が取りやすいんですよ。

動画では、おすすめなニッチな商品もいくつか紹介していますので、ぜひ確認してみて下さいね。

コントローラー

注目すべき商品「コントローラー」について解説している様子。画面中央に、商品の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に紹介するのは、「コントローラー」の商品です。

この「コントローラー系」の商品は、実は、本体系より売れやすい商品なんですよ。

それは意外です、なぜ「コントローラー」の方が売れやすいんですか。

本体だと、例えばスイッチ一つあれば、遊ぶ事が出来ますよね。

しかし「コントローラー」は壊れやすかったり、複数人で遊ぶとなると人数分必要なので、意外と売れやすいんです。

平安きりん

動画では、どのくらい利益が取れるのかや、どんな商品がおすすめなのかを紹介していますよ。

ゲームソフト

注目すべき商品「ゲームソフト」に関して解説している様子。画面中央に商品の前に座っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に紹介するのは、「ゲームソフト」になります。

ゲームソフトは「通常版」と「限定版」に分ける事が出来ますよ。

動画では、この二つの内どちらを狙っていくべきか紹介してくれていますので、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

今回は、ゲーム商品に関して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

ゲームせどりは、今利益が取れやすく、注目の商品になっています。

ゲームについてあまり詳しくない方でも、動画ではなぜ狙い目なのかもしっかりと説明してくれていますよ。

また、今回紹介しきれなかった注目すべき商品も紹介してくれていますので、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。