せどりで実際に仕入れた商品をご紹介~レディースアパレルなど

せどりで実際に仕入れた商品をご紹介~レディースアパレルなど

「【中古品せどり】パパせどらーマツチャンネル」(登録者数 231人)よりご紹介します。

せどりを行っている方は、レディースアパレルなどの商品を仕入れたい、興味があるという方もいるのではないでしょうか。

今回は、レディースアパレルなどで仕入れた商品で実際に利益のでたものをご紹介していきます。

仕入れた商品一つ目

実際に仕入れた商品をご紹介。画面には「FURLA」の財布と売上予想額、仕入れたポイントが書かれている。
出典 : YouTube

まず、仕入れた商品一つ目は、「FURLA」の長財布になります。

売り上げの予想金額が5,000円前後を予想しています。

ちなみに、この商品をどうして仕入れようと思ったのですか。

平安きりん

この商品は、人気のラウンドファスナーという事やリボンやストラップも需要が高いと判断し、仕入れたんですよ。

ちなみに、仕入れ額は1,000円程度で、この「FURLA」は元々の金額自体もそんなに高額ではありません。

そのため、色んな人が手が出しやすいので手堅く利益を狙っていけます。

仕入れた商品2つ目

仕入れた商品二つ目を紹介している様子。画面には「アイリスオーヤマ」モニターが映し出されており、売り上げ予想額、仕入れたポイントが記載されている。
出典 : YouTube

二点目は「アイリスオーヤマ」の液晶ディスプレイ、ゲーミングモニターになります。

こちらの売り上げ予想額は18,000円前後で、Amazonで売る事を予定しています。

これもどうしてこの商品に目をつけたのか気になります。

平安きりん

この商品は、まず未使用であったという事と、半額の割引であったため、かなり安く仕入れられました。

こちらは、1万円程で仕入れる事が出来ました。

また、ゲームモニターは今とても大人気のため、こちらも需要が高いと判断したそうです。

実際に利益がでた商品

実際に利益がでた商品を紹介している様子。画面には「SLOBE IENA」のサロペットが映し出されており、利益額が記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、実際に利益が出た商品をご紹介していきます。

まず一つ目が「SLOBE IENA」のサロペットです。

売上額は8,800円、仕入れ額が3,630円だったので、4,070円の利益となりました。

平安きりん

この商品は、新品未使用にタグが付いていたという事と、レディースのアパレルは年中売れる傾向があるので仕入れたそうです。

こちらも、ブランドも売れる価格自体はそんなに高くはないですが、出品すると割りと高確率で直ぐに売れるので狙い目です。

商品の見極めが重要

今回、利益が取れそうな仕入れの商品や、実際に利益がとれた商品をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

特にレディースのアパレルは季節を問わず年中売れるので、狙い目です。

今回ご紹介した商品を見かけたら、ぜひリサーチをかけていくらぐらいで売れるのか、利益はどのくらいか計算してみて下さいね。

平安きりん

また動画では、今回ご紹介した以外にも、実際に利益が出た商品を色々とご紹介しています。

ぜひ動画でどんな商品が売れたのかチェックしてみて下さいね。