【自家製笹吹き銀の所有方法】錬金術で商品を転売する方法を紹介

【自家製笹吹き銀の所有方法】錬金術で商品を転売する方法を紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「やさぐれメタル」(登録者数15.5万人)よりご紹介します。

創意工夫がカギ

せどりや転売に限らず、ビズネスを行う場合は挑戦と創意工夫を行っていく事がとても大切なカギとなるでしょう。

今回の動画では、創意工夫で転売できる商品を自ら作り出す投稿者の様子を紹介しますので、是非参考にしてください。

オリジナル商品を作る

オリジナル商品を作る様子を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は驚くべき方法で、自分である商品を作り出していて、動画を見るとびっくりしてしまう人も多いはずです。

平安きりん

自分で商品を作れるという事は、せどりや転売という商売をやっていく上でも、とても役に立つので参考にしましょう。

基本的に転売やせどりでは、ある商品を購入してそのままそれを横流しするというのが一般的な手法です。

しかし、今回の投稿者の手法は、仕入れた商品から新しい商品を生み出して、付加価値をつけて転売していきます。

笹吹き銀

笹吹き銀を入手
出典 : YouTube

今回の投稿者は、自分自身である方法を使って銀の塊を作る事に成功しており、これを転売する予定のようです。

その銀というのは、笹吹き銀と呼ばれるもので普通の人であれば手に入りませんが、投稿者はある方法を使います。

その方法を聞けばそんな事かと思うのですが、なかなかその目線を思いつくのは大変で視野の広さを持っているのかもしれません。

「そんなところにあったのか」というような感じなので、発想の転換というのはやっぱりとても大切なんですね。

中古品屋で手に入る

中古やで手に入る事を紹介
出典 : YouTube

投稿者が作る純金の材料は、実は、100均やブックオフハードオフなど、身近な多ところで手に入るようです。

今回は、ハードオフで仕入て中古の笹吹き銀入りのダンベルを解体し、そこから入手した様子を紹介してくれています。

ダンベルの重さを出すために、銀が使用されているという事を知らない人も多くいると思うので、是非参考にして下さい。

こういう知識があるだけで、今後のせどりの手法が無数に増えていくので、絶対に見るべき動画と言えますね。

錬金術をご覧あれ

投稿者は入手した笹吹き銀を溶かして更に違う商品へと転生させていくので、とても面白いです。

そうやって出てきた新たな商品を、購入先のハードオフなどで売ると更に高値売れるようになります。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。