【店舗せどり】初心者がニッチな利益商品を見つけるテクニックを紹介

【店舗せどり】初心者がニッチな利益商品を見つけるテクニックを紹介

「作間せどり」(登録者数3.93万人)よりご紹介します。

今回は、ホームセンターでニッチな利益商品を見つけるテクニックを紹介している動画です。

王道商品の仕入れで、競合や価格競争に巻き込まれて利益が取りづらいと感じている方は、動画を参考にしてみてください。

ニッチな利益商品を見つけるテクニック

ホームセンターでニッチな利益商品を探す動画のオープニング画像
出典 : YouTube

ニッチな商品仕入れてみたいけど、全然分からないわ。

ニッチな利益商品をみつけるテクニックをいくつも紹介されています。

リサーチするといい商品や、利益商品が見つかりやすい場所などを紹介されていました。

動画を参考にして仕入れをすることで利益が取りやすいです。

ニッチな利益商品が仕入れられたら売りやすそうだわ。

平安きりん

仕入れができれば競合が少ないため、売りやすいですよ。

ぜひ動画を参考にしてみてください。

ニッチな利益商品が売られている場所

ニッチな利益商品が置かれている場所を紹介している画像
出典 : YouTube

ニッチな商品を仕入れたらいいのは分かったけど、どこを探せば利益商品がみつかるのかしら。

ニッチな利益商品が売られている場所を紹介してくれます。

ニッチ商品で利益が取りやすいカテゴリーも紹介してくれていました。

同じ場所をリサーチするだけで、利益商品を発見する可能性が高くなります。

あまりリサーチしたことないカテゴリーだったから、今度リサーチしてみようかしら。

中には利益率がほぼ100%の商品がありました。

思ってもみない掘り出し物に出会えることもあります。

ニッチな利益商品を仕入れるメリット

ニッチな商品を仕入れるメリットを紹介している画像
出典 : YouTube

ニッチな利益商品を仕入れるメリットを紹介してくれます。

ニッチな商品を仕入れすると、どうして良いのか紹介してくれました。

こんなにメリットがあるなら仕入れるしかないわね。

王道な仕入れで疲弊している方は、ニッチな仕入れを学ぶことでせどりで稼ぎやすくなるかもしれません。

ニッチな商品の仕入れをしたことがない方は、今回の動画を参考に挑戦してみてください。

せどりで確実に利益をだす方法を配信

今回は、ホームセンターでニッチな利益商品を見つけるテクニックを紹介している動画でした。

ニッチ商品が仕入れられたら、どんなジャンルでも利益商品を仕入れられそうだわ。

「作間せどり」は、せどりで確実に利益をだす方法を配信しているチャンネルです。

思うように利益がでなくて悩んでいる方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。