【副業に取り組む理由】せどり全くの初心者の思いについて紹介します

【副業に取り組む理由】せどり全くの初心者の思いについて紹介します

「いなばっちパパと愉快な仲間の副業せどり」 (登録者数1,470人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦したい人の中には、リアルなせどり初心者の言葉聞きたいと思っている人も多くいるはずです。

今回の動画では、投稿者のスクールに入会して1日目の方にインタビューする様子を紹介していますので参考にしてみてください。

全くの初心者の動画はめずらしい

せどり初心者の動画は珍しいという事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、いろいろあるせどりの情報発信の中でも珍しい、全くのせどり初心者が登場する動画です。

まだ、せどりに挑戦していない人にとっては、自分と同じようなラインに立っている人の言葉を聞きたいでしょう。

これからせどりに挑戦する人は、ぜひこの方の話を参考にして、挑戦して結果を出すようにすると良いでしょう。

平安きりん

どんな人だって、最初は初心者ですので、この方のように恥ずかしさは捨てて挑戦した方が結果が出るかもしれません。

成長日記的な動画にしていく

成長日記的な動画であることを紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、上述したように、投稿者のせどりスクールに入会した1日目の生徒の方との対談動画になっています。

動画の趣旨としては、この1日目を始めとして、今後どのように成長していくのかをおとどけしていくのです。

入会1日目からどれくらいで初心者が結果を出すことが出来るのかを知れるのは、刺激があるので確認してください。

これからせどりを始めるのであれば、この人と同じような事をして、どんどん成長するのが良いかもしれません。

元自衛官からせどらーへ

元自衛官せどらーについて紹介
出典 : YouTube

今回投稿者のせどりスクールに入会してきた方は、元自衛官として働いてる傍ら、せどりを見つけたようです。

自衛官は素晴らしい仕事ですが、これからの人生それを続けていくのが難しいという事で、副業を探していてました。

副業を探すときは、自分がそれをやるんだというイメージを強くして探していたようで、その考えはとても参考になります。

最初は誰でも、本業の仕事がありながら副業をスタートするものですので、ぜひ参考にして刺激をもらってください。

居酒屋での対談

今回の動画での対談場所は、新宿にある居酒屋で、もちろんお酒を飲みながらのぶっちゃけトークになります。

お酒も入っているので、よりリアルな本心を知る事が出来面白いので、おすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。