【ドンキせどり】1時間で激安商品を仕入れ時給13000円ゲット

【ドンキせどり】1時間で激安商品を仕入れ時給13000円ゲット
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「せどりスクールチャンネル」(登録者数 非公開)より紹介します。

今回は、ドン・キホーテで仕入れを行うリアル動画です。

店内での利益商品見つけ方や利益情報の見方やkeepaのデータの見方もわかりますよ。

ドン・キホーテで仕入れる

全国マップにドン・キホーテ系列店がどこの地方にあるか示しています
出典 : YouTube

全国に約600店舗あるドン・キホーテ。今回はドン・キホーテで安く仕入れる方法を紹介しています。

まず最初に、なぜ仕入れにドン・キホーテがおすすめなのか?

ドン・キホーテで仕入れるメリットを説明します。

ドン・キホーテのメリット
  1. 営業時間が長い
  2. 在庫処分、廃盤商品などの激安商品がある
  3. 店舗によって商品が違う
  4. 縦積みができる

このようにドン・キホーテには、たくさんのメリットがあります。

子供が学校に行っている間に仕入れたい主婦や、21時以降でも仕入れられるので会社員にもおすすめです。

確かにドン・キホーテには、大量処分品として安く販売されている商品がたくさんありますよね。

身近なところで仕入れができるならやってみたいという方も多いのではないでしょうか?

平安きりん

動画では利益率の高い商品やkeepaの見方も説明しているので、初心者でも真似できますよ。

気になる方は、ぜひ動画を視聴してみてください。

仕入れ商品の見分け方

カルビーじゃがりこ海苔七味味Lサイズ12個入りが2300円で売られていました。
出典 : YouTube

投稿者は、実際にドン・キホーテに行き、商品を仕入れています。

今回仕入れた商品は、店舗にあった原価率よりかなり安い商品ばかり。

平安きりん

投稿者は、店舗にあるPOPに注目するようにと話していますよ。

今回仕入れた商品を見てみましょう。

購入品一例
  • 雪の宿 ミルクかりんとう味
  • トリートメント
  • フリスク
  • お弁当箱
  • スタバ限定ラテ
  • じゃがりこ

仕入れ1時間で、利益率13,000円の仕入れ商品をゲットできたというのだから驚きです。

これらの商品をなぜ仕入れたのか?それは、確実に売れる高回転率の商品だからです。

どうやったら、売れる商品だってわかるんですか?

動画では、実際にkeepaというせどり向けアプリを使って、詳しく説明しています。

Amazonでの売れ行きやどのくらいの利益が見込めるのかなどkeepaの見方を知りたい方は、ぜひ動画をご視聴ください。

楽しそうに仕入れているので、私もやってみたくなりました。

ドン・キホーテの安さの秘密がわかる

お弁当箱は激安バーゲンPOPから見つけましたとテロップが出ています。
出典 : YouTube

ドンキせどりは、買い物ついでにできるのもメリットですよね。

実際に自分の目で見て仕入れることで、商品の良さや情報も頭に入ります。

平安きりん

動画では、お弁当箱や蚊取り線香など季節商品も値崩れしている時に購入することをおすすめしていますよ。

よくドンキに行くので、せどりをやってみたいという方は、ぜひ動画をご視聴ください。

最後には、ドンキならではのびっくり値下げも体験。

ドン・キホーテの安さの秘密を知れば、仕入れも楽しくできますよ。