【店舗せどり】秋葉原で仕入れた利益商品のリサーチポイントを解説

【店舗せどり】秋葉原で仕入れた利益商品のリサーチポイントを解説

「とあるセドラーのせどりライフ」(登録者数1,070人)よりご紹介します。

せどりは仕入れが安定してくると、自由なライフスタイルで仕事ができることも魅力だと思いませんか。

この動画では、自由なライフスタイルを手に入れたせどらーが、さくっと仕入れをする様子を見ることができ必見です。

プロフィール紹介

プロフィールが紹介されています。
出典 : YouTube

冒頭ではプロフィールが登場しますが、せどりは自由なライフスタイルも手に入ると思うと夢が広がりますね。

素晴らしい実績をだされている方から教えてもらう情報は有益なため、ぜひ最後までご確認ください。

秋葉原に仕入れに行かれて、利益見込みが8万円になるそうなので、どんな風に仕入れをしたのか気になりますね。

1日で利益見込み8万円はすごいです。

行きたいイベントがあるため、さくっと仕入れを終わらせられたと言われていました。

せどりは、自由なスタイルで仕事ができるため、利益を得た上で自由時間を確保することも可能なんですね。

ジャンク品の売り方

ジャンク品コーナーが映っています。
出典 : YouTube

1部だけ利益商品を公開してもらえるそうなので、ますます楽しみになりました。

ジャンク品が並ぶコーナーに訪れましたが、何を仕入れるのでしょうか。

ハードオフで、もう帰ろうかとした時にショーケースで見つけた商品のようです。

ショーケースはしっかり見た方がいい商品も多いですね。

動作確認コメント欄には気になるコメントばかりが書かれており、売れるのか心配になります。

修理できるレベルではなさそうですが、どのように販売するのでしょうか。

平安きりん

販売するお客様の層を変更することで、売り方を変える方法ですね。

動画の中でぜひご確認ください。

何が惜しいのか

コントローラーが映っています。
出典 : YouTube

他にも惜しいと言われていた、ソニーのプレイステーション用コントローラーがありました。

美品の状態にも関わらず、何が惜しいのかについては動画内でご確認ください。

もし、惜しい部分も揃っていたら高値がついたようですよ。

何が付属されたら高値になるのかな。

基準としては、仕入れるときに自身が欲しいと思えるかどうかもポイントになるようです。

後半では、実際に仕入れた商品を公開されていました。

同じ商品でもカラーや、2なのか4なのかバージョンにもよって商品価値が異なるようです。

同じ商品でも、価値が異なるポイントもおさえたいですね。

ゲームは大人気のせどりカテゴリのため、内容自体が有益な情報ばかりでした。

マニア向け商品

ゲーム商品には、さらにゲームの裏技を使えるようになるディスクなどマニアにもたまらない商品が多いようです。

1度仕入れポイントを把握し、利益が出せるようになると充実したせどりライフを送れそうですね。

このチャンネルでは、中古せどりで自由な生活を送るノウハウが配信されているため他動画も合わせてご確認ください。