【明日から稼いでみよう】元社畜伝える店舗せどりのコツを紹介する

【明日から稼いでみよう】元社畜伝える店舗せどりのコツを紹介する

「元社畜系弱小せどらーの奮闘記」(登録者数1.21万人)よりご紹介します。

元社畜から専属のせどらーへと転身した投稿者が伝えてくれる情報は、とてもためになるので確認してください。

店舗せどりは再現性が高く、誰でも短期間で稼ぐ事ができるので、本気の人はぜひ参考にして実践していきましょう。

元社畜の思い

スマホの画面が写し出されている様子
出典 : YouTube
平安きりん

今社畜として日々消耗していて、現状をどうにかして変えたいと感じている人も多くいると思います。

今回の投稿者も、ブラック企業に勤めていた社畜で、毎日のように会社を辞めたいなと思いながら日々を過ごしていたようです。

そんな時に出会ったのがせどりで、見事この副業で実績を上げて独立までたどり着いた、副業サラリーマンの鏡といえます。

そんな投稿者が自分自身も実践していた、利益を出すための方法を紹介してくれるので、ぜひ気になる人は参考にしてください。

すぐ稼げた方が良い

すぐに稼げた方が良い理由を紹介
出典 : YouTube

投稿者自身もそうだったようですが、数年後に稼げるようになるというイメージだとモチベーションが続かなかったとの事。

ではどうすれば良いかというと、最悪でも1カ月後、または、本日から稼げるようになるための情報を入手する事です。

投稿者自身がこれまで自分の経験から得た情報を伝えて、すぐにでも稼げる状態を作ってくれているので確認してください。

せどりの良い所は、今日から誰でも知識さえあれば稼げるところにありますので、しっかりとおさえておきましょう。

リスト化がカギを握る

リスト化がカギを握る事を紹介
出典 : YouTube

本日投稿者がおすすめの方法として、お伝えてしてくれているのが売れる商品をリスト化していくという方法です。

リスト化する過程で、実際に売れている商品を店舗せどりをしながら教えてくれているので、そこの情報も確認してください。

投稿者と一緒にリストを作りながら、利益商品を実際に仕入れてみると本当に今日から利益を上げる事は可能になります。

リスト化することによって、売れ筋の傾向というものが分かるようになってくるので、ぜひトライしてみましょう。

おすすめアプリも紹介

今回の動画を最後まで確認すると、せどりで初心者にオススメのアプリも教えてくれているので参考にしてください。

せどりにおいて、アプリを上手に使う事は利益を早めに出すという点でもとても重要になるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。