普通の主婦がせどりで月20万~メルカリ物販の実績を大公開します

普通の主婦がせどりで月20万~メルカリ物販の実績を大公開します
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「まな🌸せどり看護師」(登録者数1.97万人)よりご紹介します。

せどりを始めようと思っている方は、自分にも出来るのか、不安に思う方もいるのではないでしょうか。

今回は、普通の主婦の方が副業でせどりを始めてどんな成果を出したのか、ご紹介していきますよ。

実績者インタビュー

今回実績を公開してくれる主婦の方を紹介している様子。画面には投稿者と主婦の方が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりなどの副業を始める方は、大抵本業をやっていたり、主婦の方で家事や育児が忙しい方も多いと思います。

その為、自分にもちゃんとせどりで稼いでいく事が出来るのか、不安に思う方もいるのではないでしょうか。

今回は、一般の主婦の方が、せどりを始めてどの様に利益を出せているのかをご紹介していきますよ。

平安きりん

ちなみに、今回ご紹介する方は、普段パートをしている主婦の方で、せどりを始めて4ヶ月目だそうです。

この方は、開始2ヶ月目で月利20万を達成、3ヶ月目には月利24万円を達成されています。

開始2ヶ月目で月利20万を達成しているのは凄いですね。

動画では、始めてから3ケ月分の取引実績もご紹介していますので、こちらもぜひチェックしてみて下さい。

なぜ開始2ヶ月で月20万の利益を出す事が出来たのか、せどりを始めたきっかけなどもご紹介していくので、楽しみして下さいね。

副業を始めた経緯

副業を始めた目的や経緯を紹介している様子。画面には投稿者と、実績を紹介してくれる2人が映し出されている。下記には「副業を始めた目的や経緯は?」と記載されている。
出典 : YouTube

まずは、この方がせどりを始めた目的や経緯をご紹介していきますね。

この方は、旦那さんが病気で倒れてしまい、自分が生計を成り立てないといけなくなってしまったそうです。

お子さんはまだ4歳だそうで、小さなお子さんがいながら働くのは大変ですよね。

最初はパートをしていたそうなのですが、月の給料が7~8万だった為、とても生活出来ないと感じたそうです。

その為、元々メルカリで不用品等を売っていたので、自分で仕入れて売ってみようと思ったそうですよ。

大変な環境だったのにも関わらず、自分で行動するのは素晴らしいですね。

動画では、家事や育児をしながら物販の作業も行っている、1日のスケジュールの流れも紹介しています。

普段どの様な流れで物販を行っているのか、ぜひ参考にしてみて下さいね。

1ケ月の仕入れ量

1日の仕入れ量などを紹介している様子。画面には投稿者と今回の実績を紹介してくれる2人が映し出されている。下記には「1ケ月の仕入れ量と販売数は?」と記載されている。
出典 : YouTube

せどり開始直後から、安定的に収入を得ている様ですが、毎月どのくらい仕入れて販売しているのか気になりますよね。

この方は、1ケ月で大体600着ぐらい仕入れをして、300~350着は販売を行っているようです。

約半分ぐらいは売れていて、すごいですね。

メルカリって商品を仕入れてから売れた後の配送作業など色々な工程がありますが、どこに力をいれているのでしょうか。

この方は、主に2つの作業工程に力を入れているようですよ。

どんな所に力を入れているのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

今回は、せどりを始めたばかりの主婦の方の1日の流れや、始めたきっかけなどをご紹介してきました。

動画では、せどりを始めるにあたっての不安や、苦戦した事などをご紹介していますよ。

また、外注も今少し頼んでいるようで、その内容も話しています。

気になる方はぜひ動画で確認してみて下さいね。