【夢の旅行仕入】1日で13万円を遊びついでで仕入れる方法を紹介

【夢の旅行仕入】1日で13万円を遊びついでで仕入れる方法を紹介

「ダイワ 古着転売サラリーマン日記」(登録者数7,460人)よりご紹介します。

今回の動画を最初から最後まで確認すると、どこでも古着せどりで稼げるような気分になってくるのでおすすめです。

古着仕入は知識さえあれば誰でも稼げるジャンルのため、多くの人に人気ですのでぜひ確認するようにしてください。

古着アパレルせどりに挑戦

古着アパレルせどりに挑戦
出典 : YouTube

今回の動画は、プロのせどらーとサラリーマン副業として行っているせどらーの二人が登場します。

二人とも腕前はプロ級で、どんどん利益商品を見つけていく様子は、とても参考になる点が多いです。

特に古着アパレルせどりは、知識を身に着けコツを掴むことが出来れば大きな利益を叩き出せるおすすめのジャンルになります。

平安きりん

古着せどりはアパレルに興味がある人であれば、スピーディに稼げるようになるので、ぜひ挑戦してください。

博多旅行のついでに

博多旅行次いでに稼ぐ事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画が他のせどり動画と違う点は、行きつけの店舗ではなく博多旅行中に仕入れを行っているという事です。

旅行中に仕入れを行う事が出来るのは、せどりならではの事で、まさに遊びながら稼ぐを実践できるよい副業だと思います。

なぜそういった事が可能になるかというと、せどりという副業は再現性が高く、場所を問わずに稼げるものだからです。

あなたも投稿者と同じように知識や経験を積めば、旅行中に利益商品を仕入れられるようになるので頑張りましょう。

ブランド品を覚える

ブランド品を覚える事を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは実際に投稿者たちが店舗で仕入を行っている様子と、その結果を解説してくれているので確認しておきましょう。

その中で覚えておいて欲しいのは、ブランド品に投稿者たちが異常に詳しいという事になります。

古着せどりで結果を出すためには、ある程度のブランド知識を身に着ける事は必死になるので、ぜひ参考にして下さい。

苦手であっても、ブランド品を日々チェックする癖をつければ問題ないので、必要以上に心配しないで良いです。

旅行ついでに稼ごう

今回の動画を確認すると、旅行ついでに稼ぐ事の楽しさを身に染みて実感するかもしれません。

これは、投稿者たちが特別な訳ではなく誰でも出来る事のですので、頑張っていきましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。