【せどりで復活するためのノウハウ】最後に伝えたい事とは何か

【せどりで復活するためのノウハウ】最後に伝えたい事とは何か

「いとう社長@せどり」(登録者数2.46万人)よりご紹介します。

せどりを実践している人の中には、自分自身も情報発信をしたいと考えている人も、多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、どん底からせどりで這い上がった経験を持つ投稿者の経験について紹介しますので、参考にしてください。

タワマンからの転落

タワマンから転落したことについて紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、せどり界隈ではとても有名な投稿者でチャンネル登録者数も2万人を超えている超大物です。

そんな投稿者ですが、1カ月前にタワーマンションから家賃3万円の家へと引っ越しをしたとの事。

これは、決して趣味で引っ越しをしたのではなく失敗して転落してしまいお金が無くなってしまったからです。

平安きりん

情報発信者がこのように凄い所から、転げ落ちるように転落することは珍しく、多くの人が気にするようになりました。

せどりで復活

せどりで復活したことについて紹介
出典 : YouTube

せどりの情報発信者として調子に乗ってしまっていたことが原因で、タワマンから引っ越すことになったようです。

そんな自分を反省し、安い家に住み1カ月間真摯にせどりに向き合った結果、月収50万円を投稿者は達成しました。

ゼロになった状態から、月収50万円を達成したことは大きな逆転ストーリーですので、どうやったかを確認してください。

やはりせどりが出来るという武器を持っているというのはとても強く、いつでも這い上がれてしまうのですね。

ノウハウを伝えたい

ノウハウを伝えたい事を紹介
出典 : YouTube

そんなどん底から這い上がった投稿者は、どん底の時代に様々な人たちに助けられ、自分を見つめ直したと言います。

そして復活した今、せどりのノウハウを独り占めすることなく感謝の気持ちを込めて伝えていきたいようです。

動画内では、その思いもしっかりと語っていますし、ノウハウを受け取るための方法を教えてくれているので、確認してください。

たった1カ月で月収50万円を達成するノウハウはなかなか見つける事は出来ないので、しっかりと受け取りましょう。

最終話

今回の動画は、この投稿者がお送りする最終話の動画になるので、気になる人はぜひしっかりと確認するようにしましょう。

投稿者がこの投稿を最後にするのにも訳があるので、その点も確認すると面白いかもしれません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。